SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.261 [メルマガ]

これは酷い
091029.jpg
soulmaster.jpg
あまりに酷すぎてどこから突っ込んでいいやら(しょぼ)

ツッコミどころ・その1
今週中に手に入れてアップグレードも済ませていた場合、能力値が元に戻されます。
なけなしの(PP)を使ってアップグレード掛けた人涙目です(かなし)

ツッコミどころ・その2
飴箱の合成で作られるギフトボックスからランダムで合成用チケットが出ます。
現状の飴箱の出現率から考えるとあまりに無茶過ぎます。
飴箱を4種×10個集めるだけでも今年は相当な廃人仕様なのに、その上ランダムで生成される仕様なのにこの仕打ち。
ついでに飴箱は11/5に全削除される上に、ギフトボックスも翌週にはさっくり削除。
誰が考えたんだ、この仕様は(いかり)

ツッコミどころ・その3
topbanner_091022b.jpg
バナーをこう改めないとジャロから電話(でんわ)掛かってきます。
パワーはそのままなんで「嘘はついてません(ひょえ)」でしょうか。
「誤解を招く広告」にはきっちり該当しますけどね。

今週のメンテ後に配布される10CPクーポン使ってガチャ券買って、ソウルリーパーに再挑戦のつもりでしたが、これは萎えるなぁ・・・
この仕様でガチャ回すのを止める人が多発すると思うんですが。
プレゼント目当てでガチャ券だけ買って温存の方向の方が精神衛生上は良いんじゃないでしょうか?


あとは去年・一昨年のハロウィン衣装の再販。
arina.jpgcecilia.jpg
daisuke.jpgerika.jpg
kaz.jpgken.jpg
kooha.jpgmaxa.jpg
candlehat.jpghorn.jpg
カズのだけ買うかどうか悩むな。


先週アップデートの大放出しちゃった反動か、今週はあっさりしてます。
というか、すでにクライアントには仕込み済みでフラグだけオンしちゃえばすぐに使える状態だと思いますので、メンテに6時間も要らないんじゃね?
6時間のキムチパーティーですね、分かります。

そういや、(ルーシア)の衣装のスカートの裾が海外ではシースルーなのに、黒かったりしてる問題。
こちらのスレッドではこういう「一応把握はしてますよ」的な扱いのようですが、ガスマスクやその他の衣装の不具合が発覚した際には「次回メンテで修正云々」と早々に公表されていた時と、ポスター衣装の時のように何事も無かったようにスルーされてそのまんまという両方の対応(?)が過去にはあるわけですが、今回はいまだに何の告知も無いところを見ると後者の扱いに近い感じがしますねー(しょぼ)
ただ、何の告知も無く知らないうちに修正されていたことも過去にはありますので、何事も無かったように修正される可能性もあります。
ただ、アメパンだか韓国だかでは、白スルーだったのがこっそり黒スルーに修正されたらしいので、その辺も何かややこしいような気がします。
個人的には衣装のアクセントとして白の方がいいなぁと思いますが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

私は昨日からオレンジ売りの商人となっています[にこ]
EVラウンドして、出たオレンジを店先に出したら即売れで
びっくりです。
今日も売れるかな[ん]

by Ribon (2009-10-28 17:58) 

もけろー


>Ribonさん
今日のメルマガの内容がアレでしたので、今日からまた値上がりしてるんじゃないですかねー[PP]
by もけろー (2009-10-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッとしない飴箱・・・(うる) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。