SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ポリゴンバグ [近況]

マイルームにて
pangyaGU_016.jpg
pangyaGU_015.jpg
何か刺さってます(あせ)
矢ガモならぬ矢クー・・・
無理に引っこ抜くと死んじゃうかもしれません。




刺さりどころが良かった場合は
くーじょじょ.jpg
人間をやめれるかも


明日のメンテが8:00~16:00です、気をつけましょう。
ハロウィン&Windows7への対応になるんでこの程度の事は予想済みです。
むしろ、メンテ延長とかメンテオンラインとか普通にあるんじゃないかと思ってます。
ハロウィンのメンテオンラインは今に始まった事じゃないしね。

ちょい前に
26581-mt20051027panya_03.jpg
「この絵素敵ねー、でもサイズが微妙で壁紙にならねー」と書いた事がありますが
超パクリ
パンヤハロウィン1680.jpg壁紙作ってみた。

需要があるかどうかは完全無視で
1920×1200(画面比16:10・1680×1050・1440×900等用)
1680×1050(上記と画面バランス違い版・画面比16:10・1440×900等でも使用可)
1920×1080(画面比16:9・1600×900等用)
1600×1200(1024×768・800×600等用)
1280×1024用
いろんなサイズ用を作ってみた。
ファイルネームがやたら長いのはso-netの仕様なんで勘弁。
いろんな部分が去年の素材なのも勘弁。
気が向いたり、新しい素材が集まるようなら改めて作る。
つーか、H2SO4さんがパンヤからかなり前に手を引いちゃってるんで、この絵で(ルーシア)って無いんですよね(しょぼ)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

Ribon

(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
いただきました[ぺこ]

by Ribon (2009-10-22 08:44) 

もけろー


>Ribonさん
喜んでいただいて何よりです、石仮面。
がんばって人間をやめてください![まじ]
by もけろー (2009-10-22 14:44) 

ぴのりあ

おおお!壁紙ー!すんばらしい[拍手]
いただきまーっす[ういんく]
by ぴのりあ (2009-10-22 18:11) 

もけろー


>ぴのさん
詰め込みすぎたかなぁと思ってたんで喜んでもらえて嬉しいです[にこ]
by もけろー (2009-10-22 21:21) 

kanesan

ツイッターから来ました~ 素敵すぎです。保存させていただきました。dream_kanesanで登録しとります
by kanesan (2010-10-31 23:26) 

もけろー

kanesanさん>
いらっしゃいませー[ぺこ]
元の素材が素敵ですからねー
[ルーシア][ネル]の絵もH2SO4さんが描いてくれたら
Ver.UP出来るんですが。

by もけろー (2010-11-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ通信Vol.260’09ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。