SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

’09ハロウィン [アップデート]

container_bg.jpg
今年もハロウィンがやってきました。
好きなんだよ~、このオレンジと紫のこの季節が~。

pangyaGU_019.jpgpangyaGU_024.jpg
公式ページのみならずロビーとかの背景まで今年はハロウィンです。
これでクリスマスの時にここまでの変化が無ければNtreev的に

ハロウィン>>>越えられない壁>>>クリスマス

って事になるんですかね?
ログイン画面がDIですが、こんな時でもない限りDIが背景に選ばれるなんてありえない。
良かったなぁ、DI。
お前の時代がやっと来たよ。(拍手)


ガチャの入れ替えもありました。
ソウルリッパークラブセット、(ルーシア)のゴシックドレス
どちらも欲しいので久しぶりにリミッター解除(いかり)
先ずはCP品を変換して(ガチャポンタ抽選補助券)作成。
11回分の(ガチャポンタ抽選補助券)が作れたよ!
結果
補助券ガチャ.jpg
惨敗(かなし)

pangyaGU_026.jpg
気を取り直して11枚セット購入の後回し続けて
「これ、やべぇんじゃね?(あせ)」
と思っていたところ
ルーゴシック.jpg
残り1枚のところでやっとドレス登場。
この後、補助券を作成してさらに挑戦するも惨敗・・・

ソウルリッパークラブセットは来週のクーポン追加後に挑戦するか・・・
でも(カズ)のハロウィン衣装の再販も気になるんだよねぇ(しょぼ)


とりあえず
pangyaGU_027.jpg
手に入れたものは開けなくちゃということで
pangyaGU_021.jpg装着(いかり)
なかなか良い(にや)

んで(ガチャポンタ抽選券)購入時に貰えた
pangyaGU_028.jpgこちら
をPOSTから移したら
pangyaGU_030.jpg
ゲームから追い出されました(かなし)

なかなかヤバいタイミングで落とされましたので
ハラハラしながらログインしなお・・・入れないし(あせ)
何度もログインボタンを押しなおしてやっと再ログイン。
まずPOSTを検めるもPOSTには見当たらないので
マイルームの(クー)(ルーシア)、(マックス)の衣装を検めるも衣装が追加されてる様子が無い。
「これはヤバくね?」
と思ってよくよく探してみたらアイテムの所有型のところに未開封のまま入ってました。
形状が形状なだけにガチャレアみたいにPOSTから出したらそのまま開封だと思った(あせ)
伝言板で同じように「アイテム消えたぁ(わーん)」と鳴り響いてました。

気を取り直して開封
pangyaGU_022.jpg(クー)でした。
pangyaU_003.jpg
手装備が無いんで、猫衣装の時の手袋をはめてみましたが色が違うんだなぁ・・・

ちなみに(ルーシア)のが出た場合
1256223908712.jpg1256215331412.jpg
左韓国、右日本。
何故か日本はスカートがシースルーじゃないというガッカリ(しょぼ)仕様。
バグ?

(マックス)のが出ても、今回のは何気にカッコいいので、出てもあまりガッカリしなくて済むかなぁ。
って言うかさ、先日(マックス)買ったはいいけどバイクキーまで買ったのに全然使って無いし。
CP減らしちゃってまで買うこたぁ無かったか・・・


今年はガチャの方にハロウィンの話題がほとんど持ってかれそうな感じですが
一応普通にイベントも齧ってきました。
pangyaGU_029.jpgキャンディマシーン設置した
相変わらず、リアルマイルームの使い難さは異常(あせ)
何か臨時メンテまでこちらが100万PPでパンヤショップで売られてたらしいですね。

pangyaU_000.jpg
パンヤショット出したらロゴが変わっててちょっとお得な感じ。
pangyaU_002.jpg
カード出ましたが正直どうでもいい、飴箱が一個も出なかった。
相変わらずアイス系の飴箱の出難さは異常。
この後、DIやったら2個出た。

ちなみに
2009Halloween_02.jpg
今年は飴箱が出るとこが公開されてます。
出易さは難易度に比例していると思われます。
合成して得られるものは選べないんで、あまり釈迦力になってがんばっても幸せになれそうもありません。
せめて、ジャック・オ・ランタンの合成式は別に用意した方が良かったんじゃない?
延々と消耗品&マスコットが出続けたらコンプ不可能、心が折れる(だめだ)
売れない使えないのゴミ性能なのでどうでもいいと言えばどうでもいいかもしれませんが。

今年はハロウィン終了後に飴箱が回収されちゃうようです。
ハロウィン後に露店で「おいしいイチゴ」とか「飴はいらんかねぇ」とか見ることは無さそうです。
(PP)貧乏な人は期間中に売りさばきましょう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

Ribon

昨夜は結局入れませんでした[かなし]
補助券合成分は私感的にですが「当たらないです」
で、「キーッ」と感情が高ぶってJCB使うと、あら不思議[びっくり]
誰かが仕組んでいるのでしょうか[はず]

by Ribon (2009-10-23 08:28) 

もけろー


>Ribonさん
誰かって誰だっ![いかり]
マグロとかイクシードとか雪ウサギは補助券で一発ヒットでしたので
特に差別とかって無いと信じたいですねー
by もけろー (2009-10-23 10:31) 

ぴのりあ

[ルーシア]ゴシックおめでとなのです^^
うらやましい限り・・・[拍手]

[クー]の衣装もかっこいいですね!
by ぴのりあ (2009-10-23 18:21) 

もけろー


>ぴのさん
[ルーシア]専門じゃないのに先に手に入れてしまったので申し訳ない限りです。
[ルーシア]ゴシック>ソウルリーパー
でしたので結構満足ではあります。
by もけろー (2009-10-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリゴンバグ飴?今年は要らね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。