SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

かけらを求めて [イベント]

普通考えれば(ほし)5つが一番出易いんだろうと思いましたので、朝一にDI部屋を立てましたが全く人が来ません。
仕方無いんで他にあったIS部屋に飛び込みました。
pangyaGU_034.jpg

pangyaGU_033.jpg
HIO1発のみ。
パンミしなければそれなりの確率で0.3y以内には寄るのですけどね・・・(しょぼ)
16HのHIOを狙っていくのですが0.1y、どうしても外れる・・・

pangyaGU_036.jpg
2回ドロップして4個ゲット。
ISで2回ならそれなりに良いほうじゃないかな?

ついでに
pangyaGU_035.jpg(カードパック)カード出ました
pangyaGU_037.jpg中身はゴミ
ホントに金銀銅関係無いな・・・

昨日の夕方のメンテ明けにIN出来ない可能性が濃厚だったので、朝のうちに大会を回っていたのを忘れてました。
EVに挑戦して
pangyaU_026.jpgpangyaU_023.jpg
pangyaU_028.jpgpangyaU_027.jpg
これだけ見ると凄い絶好調で更新間違い無しなんですが
pangyaU_030.jpg
前半にところどころ、とんでもないポカをやらかしているという舞台裏事情。
これだけ落差がありますのでベストリカバリーじゃない方がどうかしてます。

pangyaU_031.jpgpangyaU_032.jpg
ささやかにカードもらいました。
銀でも(以下略)


おまけ
pangyaU_019.jpgpangyaU_017.jpg
いつ撮ったか覚えてないんだけど、つい最近らしい・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

こんにちは
もけろーさん家の[エリカ]お嬢様はカワイイですねー
愛されキャラですね[三角帽子]

台風のおかげで峠には雪が積もりました[気まずい]
近くの川は水かさが増しておりました[にこ]

by Ribon (2009-10-09 20:32) 

もけろー


>Ribonさん
[エリカ]はかわいいですよー
コンタクトレンズが実装されたら何色にするか楽しみです。

[ゆき]ですか、この時期に[あせ]
川に近づくなとあれほど・・・・
by もけろー (2009-10-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過カットイン獲得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。