SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

台風一過 [アップデート]

意外にどって事無く台風は去ってきました。
moeren155257.jpg
こんなん期待してたんですが・・・

念のために1時間早く出勤したら事務所の前のシャッターが粉砕してました(だめだ)
保険が降りることが確定なんで・・・


今回の目玉のカットイン・・・
信じられません
さようなら、みなさん!全く信じられません!
(PP)品ですよ、3万PPですよ、どうしちゃったんでしょ、ガメポさん。
ここでCP搾取しなくてどうするんでしょ。
何か隠してるとしか思えないんですが、サーバー不安定のために17時からネバーエンディングメンテに突入しちゃったんで
いつものガメポです安心(ぺこ)安心(ぺこ)
という心情も、確実に私の心に存在する・・・

サーバーシャットダウン1分前(時間)に画像を掻き集めてきました。
pangyaU_041.jpgpangyaU_040.jpg
pangyaU_039.jpgpangyaU_038.jpg
pangyaU_037.jpgpangyaU_035.jpg
pangyaU_033.jpg

んで、散々言われてますが
pangyaU_034.jpgpangyaU_036.jpg
(びっくり)新キャラ登場(びっくり)
いつこの2人が新キャラとして追加になるか・・・楽しみです!(いかり)


さて「集めてもらおう!かっついん2009」
カットイン.jpg
1キャラ分だけだと思ったら、がんばれば全キャラ分貰えますね。
20個集めればーと言うことですが、3万PP集める労力と、かけら20個集める労力・・・
はたしてどちらが大変なんだろう・・・
全キャラ分を変換できなくても(PP)で買えばいいという道が残ってるのはありがたい。
きっと、今後のカットインはCP品なんだろうなぁ・・・


臨時メンテは19:00頃に経過報告となってますが、多分19時までを目標にやってるんだろうと思われます。
仙道さんズッとメンテには程遠い
仙道さんもこう言ってますんで気長に待ちましょう。
って言うか、どうせ私は今から会議です。
みなさんに先越されるとちょっとくやしい・・・(かなし)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

20個・・・
せめて10個にしてー;
でもPPでも買えるのでちょっと気が楽かも^^
早くメンテ明けて欲しいですねー
by ぴのりあ (2009-10-08 19:10) 

もけろー


>ぴのさん
ドロップ[おくりもの]2倍アイテムで2個出ますので、それなら10回のドロップで済みますよ。
[ルーシア]にはまだ実装されてないのがツライですね[しょぼ]
by もけろー (2009-10-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一家かけらを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。