SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

台風一家 [大会]

まだ通過してません、むしろ真っ只中です。
BABEL風速40m/sです

こういう日(あめ)に
「ちょっと田んぼを見てくるわ」
とか
「用水の様子が気になるから」「屋根が気になる」
とかって言うのはお約束ですがマジでやっちゃうと
ゴッドはいたくお怒りのご様子だ死にますよぉ
ウケ狙いも程ほどに。

10030667028_s.jpgちょっとコンビニいってくる
多分、この位が生死の境じゃないかと。
今日の夜に組合の会議があるんで「死亡フラグか?」と思いましたが、速度が上がってるんでセーフっぽい。
ちっ、合法的に会議をすっぽかせるかと、ちょっと期待したんだが・・・


PJCワールドツアーですが
ワールドツアー091008.jpg
こんな感じで。
500EP超えたし
ゲームはやってない「もぅ、ゴール、してもいいよね・・・」
ってな気分になってきますがメンテ後の
「集めてもらおう!かっついん2009」がありますので
パフパフしてくれんかのぉ「もうちょっとだけ続くんじゃよ。」
なわけであります。

WHでバンカーに落ちた後に適当にトマ打ったら
pangyaGU_032.jpgビムってカップインのミラクル。

ISで9Hで久しぶりに
pangyaGU_029.jpg
HIO出来ました。
いつの間にやらスパの補正値を間違えてるのに気が付きましたので補正し直しました。


公式ブログの方でカットインの男性陣のが公開されてます。
パンヤの基本解像度は800×600ですが、升ゲージを使う関係上640×480の人も多いと・・・私とか、思いますがそういう場合の画面における占有率ってどうなるんでしょうね?
パンヤショット時の「パンヤ」の文字とかゲージとか、解像度が変わるとそれに合わせて小さくなりますよね。
どうなんだろ?
マイルームでカットインの全身図が見れるとの事ですので、それを使った壁紙作りたい。


それにしても外は凄い風と雨です。
さしものの
たっ、立った!フー太くん
も立ってられないんじゃないでしょうか?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

Ribon

亀仙人(´゚ω゚):;*.ブッ
天下一武道界優勝おめでとうございます[わら]

さて、川の水が心配なのでちょっと見てきますね[あめ]

by Ribon (2009-10-08 08:57) 

もけろー


>Ribonさん
今頃太平洋ですかね?[あめ]
今日のメンテ終了までに戻ってこれるといいですねー[時間]

>nice!を付けてくれた方々
こういうネタだと食い付きいいなぁ[にや]
by もけろー (2009-10-08 11:49) 

友那

こんにちは⇒(●∂∀<)v∠こんにちは~)
わたくしとしては,コンビニいってくる(ぎょ)の方が面白かった
(*゚∀゚)ゞデシ!!
こんなシュールな画像,どこにあるんだろ……(ぎょ)
会いに逝くよ,やっくるにのって……(すき)

以前にもコメントを少しだけ残したことあるんですが,この名前では
ペコペコ _| ̄|○))お初です((○| ̄|_ ペコペコ
もけろ~さんのHENTAI的才能に少しでも追いつけるようにがんばって? 少し前からブログ((φ(-ω-)カキカキしています(ぎょ)

会議に行く前に太平洋まで流されないよう,注意してください
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
by 友那 (2009-10-08 12:08) 

もけろー


>友那さん
こんにちわー[ぺこ]
画像は適当に思いついたキーワードを打ち込んで引っ張ってきてるだけですよー
無い場合は自家製。

太平洋に行く用事は無かったんですが、山に行く用事があったんで行ってきて無事に帰ってきたところです。
by もけろー (2009-10-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ通信Vol.258台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。