SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットイン獲得 [イベント]

マグロとかネコとか、特殊エフェクト付きのクラブを使ってたので忘れてましたが
pangya_006.jpg
22日まではこれでしたね。
秋の味覚と言うか、色目的には南国風味のトロピカルな感じ。

(ほし)1のコースではかけらがさっぱりな感じありましたので(ほし)5に行きたかったのですが
pangyaU_000.jpg
たまたまEV部屋があったので飛び込んでみました。
・・・結構出ますね。
EVは5周年記念の一環でもありますし、出やすくなってるんでしょうかね?
pangya_002.jpg
画面に入りきらないくらいに出た。
2~3Hに1回ドロップする感じ。
あっという間に
pangya_003.jpg20個確保

ついでに
pangya_001.jpg
pangya_004.jpg
カード(カードパック)拾った。

20個かけらも貯まりましたので
pangya_005.jpg
嫁(エリカ)ゲット
やっぱ期間中は2倍ドロップアイテムのあるキャラを優先した方が良いしね。

さっそく持って出かけましたが
pangya_009.jpg
7Hのこの時までずっと
pangya_008.jpg
素で長距離チップを狙ってたので持ってきてる事すら忘れてた(はず)
絵が出るまでのタイムラグが少し気になりますね。
もっと短い方がいいなー
スペシャルショットをバンバン使ってるとあっという間に飽きますね。
スペシャルショット用のカットインでも、複数所持できるくらい種類が増えたら、ランダムで絵が出てくれると飽きないかも。


最初の大会で
pangya_000.jpg諸般の事情により名前にモザ入り
たまたま、ぴのりあさんが一緒でした。
部屋に入ったときに

「可愛らしい名前の人がいる」

        「まさか、ぴのさん?」

              「まぁ、そんなわけ無いか」

とか考えましたが「そのうち会えたらいいなぁ(ううん)」くらいには思ってても
地獄の門汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ
ってなくらいに人生に希望を持っていないだけならまだしも
オレ、オレだよ
くらいに他人に期待とか持ってないので、そのままスルー。
そしたら、ぴのさんの方がこちらに気が付いてくれて声を掛けてくれました。
ありがたやー(ぺこ)

どんな名前で登録してるのか
「ツ」だけカタカナちぃ、覚えた
なので今後は見つけやすくなりました。


どうでもいいですが、ダンスをやっているという話を聞くと
ドリフヒゲダンス
こういうのを思い出すだけならまだしも

裸ダンサーズ加山雄三版ブラックジャック
こういうのを思い出してしまう程度には腐ってますので
私はそれほど素敵でもないのですよ(ういんく)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

あたしもそのうち会えるといいなーって思ってたら
カップイン時まさかのもけさん発見[びっくり]
運がよかったなーと思ったり( ´艸`)ムププ

おおお!かなりドロップしましたねー
うらやましいかぎりです[ん]
エリカちゃんゲットおめでとなのですよ♪
by ぴのりあ (2009-10-09 21:49) 

もけろー


>ぴのさん
正直なところブログでの名前とゲーム中の名前を変えているようだから
会える事は困難だろうなぁと思ってましたので
そちらから声を掛けてもらえたのは助かりました。
この調子でRibonさんにも会いたいところです。
by もけろー (2009-10-10 06:14) 

Ribon

あーっ その扉の向こうに行ってはいけませーん[まて]
相応の代価を支払うことに![PP]

意外と30人大会でも会うことはないですよねー
ぴのちゃんとも1回大会であって、はしゃぎすぎましたw

by Ribon (2009-10-10 12:50) 

もけろー


扉の向こうはパライソかもしれませんよ?[てんし]
「地獄の門」としっかり書いてあるのは内緒[くち]

会っててもマジで気が付かないって事もありますけどね。
画像編集中に気が付くことが稀にあります。
by もけろー (2009-10-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけらを求めてVS? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。