SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

オプティカルバイザー(エリカ) [ガチャ]

昨日
pangya_000.jpg
メンテ後、初の(赤影)参上
pangya_001.jpg
ありがとうございましたぁぁぁ(ぺこ)

pangya_003.jpg
思ったより厚みが無いんですねぇ
4コマで「薄いなぁ」と思ってたんですがこんなもんなんですね。

(エリカ)の場合
目が大きいのせいではみ出てしまう関係上
取り付け位置が微妙に下側にオフセットしていて
img3_namihei.gifpangya_003.jpg
なんか似てしまう罠付き(ぎょ)


今日
pangyaU_024.jpg
もろちん
pangyaU_025.jpg
スルー(かなし)


pangyaU_022.jpg
ワールドツアー、周り終わりました。
後は適当にスコアを伸ばしていくだけです。

最後はEVでしたが
pangyaU_011.jpg
前半が酷かったのですが、16・17Hで連続で
pangya_002.jpgpangya_004.jpg
pangya_005.jpg
長距離素チップが決まったので何とか格好はつきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

バイザーオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1発で当ててしまうとはさすがです!

毎日[赤影]が来て、毎回[白光]になって欲しい[おくりもの]


by Ribon (2009-10-06 17:33) 

もけろー


>Ribonさん
これ1個当てるために何PP[PP]消耗したかを考えると・・・[しょぼ]
運が良いと毎日[赤影]どころか一日に3回[赤影][白光]とかありますけどね。
by もけろー (2009-10-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっついんパンヤ通信Vol.258 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。