SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

かっついん [アップデート]

1254717662640.png
4gameさんの方でカットインのPVが公開されてます。
相変わらず公式より情報早いですね。
何気にこのPV、ハロウィン衣装です。
今週あたりハロウィンも来ますかね?

ハロウィンと言えば
26581-mt20051027panya_03.jpg
こんな素敵壁紙拾いましたが、サイズが微妙で使えない・・・


カットイン、可も無く不可も無く大方の予想通りの物なのではないでしょうか?
これが入ることで今までのモーションが見難くなるという心配はありましたが、極力そうならないように半透明になったりと配慮(?)されてますし。
ウチらのように、ブログにダブルパワー時のスクショを張る人とかは邪魔になる可能性がありますが。
カットイン後にキャラが動き出すので邪魔にならないのかな?
大会でスピーダー狙う人には時間のロスになるんで邪魔になりますね。


kattsu.jpg
今日までこれが「カットイン」をもじった事に気がつかなかった・・・・(しょぼ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

カットインのシーンはアリン召喚士様ですね
そう言えばいましたねパンヤにも・・・・・・
ネギとかマグロを地中より召喚する方が[カズ]

by Ribon (2009-10-06 17:26) 

もけろー


>Ribonさん
アンダーソンをパチン[ほし]とマグロに換える[アリン]も中々のものです。
by もけろー (2009-10-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。