SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ワールドツアー消化 [イベント]

一日に2コース回るようにしてます。
pangyaGU_030.jpg
今のところこんな感じで(しょぼ)
今日の神戸への出張で気掛かりが一つ解消しましたので、もうちっとスコアは伸ばせると思いますが・・・
つーか10月22日まで期間はたっぷりあるから、いくらなんでももう少しマシなスコアになるでしょ。
更新はあまり考えてません。
ここで更新しちゃうと、今後のチャレンジカップの時に苦労する事になりそうなので(気まずい)


先日までのカメの中身ですが
pangyaGU_028.jpg
こんな感じで。
キャディたちの祝福がホームラン(ほし)ではありましたがその他は全くのゴミです・・・


メンテ前に購入した韓服の靴
pangyaGU_032.jpg
赤系統の衣装に怖いくらいのフィット感。
水着と合わせるとエロさが増すしな(いかり)
これで正確度+1じゃなければパーフェクトなのに・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

こんにちは
クロポンは当たった人はいたのでしょうか・・・・・・[あせ]

[エリカ]おしゃれさんにするのは[PP]がかかるのですよ
[白光]←この子の出現如何によります[三角帽子]

by Ribon (2009-09-27 09:04) 

もけろー


>Ribonさん
当たった人の画像を見ましたので居たのは間違いと思うんですけどね。

一番最初に[エリカ]の装備で[PP]を大量に投入したのはズラだったなぁ。
思えばあれが今の財を築く元となりました。
by もけろー (2009-09-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJCワールドツアーたんたんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。