SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

たんたんと [イベント]

pangyaGU_029.jpg
相変わらずワールドツアーを消化してます。


1ヶ月もあるんで一気にやっちゃうと目標を見失いそうなんで
新たに挑戦するのは1日に2コースに限定して
それ以外はすでにスコアを出したコースを再挑戦するようにしてます。

PWで1H目で狙ってイーグル出せたんで
「これは行ける!(いかり)」
と思ったらその後はあまり振るいませんでした・・・
pangyaGU_025.jpg
アルバとかは出せたり1y以内にはかなりの確率で収めれたんだけどなぁ(しょぼ)

pangyaGU_034.jpg
昨日のSCの成績がかなり悔しかったんでもう一度挑戦(たいよう)
pangyaGU_035.jpgpangyaGU_036.jpg
2H目で素HIOでウマウマーでしたがその後はそれ程大した事無く終わりました。
6Iチップの精度が高ければ3~4つは伸ばせるんだろうけどなぁ(しょぼ)

LS再挑戦で
pangyaGU_039.jpgpangyaGU_037.jpg
HIOを2発決めましたが、コミュファ光の勧誘が来てからガタ落ち・・・(だめだ)
それ以前に3H目で不要なパワーを1個使ったりとボケてたしなぁ(だめだ)


pangyaGU_041.jpg
今日までの成績。
LSとSCが若干更新。
SCは個人ベストも更新ですねー
レベルが低いんであまり嬉しくないですけど。
昨日までの不調もあって全体的にスコアが低めなんで、さっさと塗り替えたいところです。


しかしクソまじめなイベントになると話題もつまらんなぁ(しょぼ)
ネタの神様が降臨してこないですよ・・・
基本がパロディ作家なんで何かでスイッチが入らないとてんでダメですね(だめだ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぴのりあ

ワールドツアーお疲れ様です[ぺこ]
あたしも真面目にがんばってますよー^^v
でも、大会ばっかりで結構つまらなかったり・・・[しょぼ]
by ぴのりあ (2009-09-27 17:45) 

もけろー


>ぴのさん
投稿直後に記事確認してたらコメ付いててビビった[びっくり]
大会は正直つまらんですね。
ネタが苦しいわぁ[気まずい]
by もけろー (2009-09-27 17:50) 

まったりんご

ツアー消化おつかれさまです[にや]
もけろーさんの記事を読んで・・ツアー期間が1ヶ月って知りましたww
1ヶ月もあれば楽に全コース制覇できそうですよね[わら]

何か目標がないと飽きちゃいそうな感じなので、
1日2コース限定ってのゎいい考えですね[にや][それ]

by まったりんご (2009-09-28 07:47) 

もけろー


>まったりんごさん
お互い乙ですー[ぺこ]
何故か期間が1ヶ月もあるんですよ。
去年もそんなに無理した覚えがないので同じだったかなー

全コースを埋めることに拘ると燃え尽き症候群に襲われそうなので・・・
by もけろー (2009-09-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。