SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJCワールドツアー [大会]

エントリーしてありましたので早速消化しつつあります。
しかしながら、イラっとする(でんわ)とイラっとする(めーる)にイライラしつつ打ったら・・・
パンミ酷いです(かなし)
メンタリティ弱いなぁ・・・

今朝方はISの大会に出て(ティッキーレポートスクロール)使って退場してみたら
pangyaU_010.jpg
(パンマスタリー)とアズが減ってなくて
「おぉラッキー(ほし)」
と思ったら
pangyaU_011.jpg
スコアも反映されていなかったというオチ(ぎょ)
なんでじゃ!(いかり)
レポートも使ったことになって無いし、かと言ってリタした事にもなって無いし・・・
何なんでしょう?


19e59b1a.jpg
今までのチュートリアルはそのまま残って道場が追加ということだったんですねー
que.jpg
これはこの事を指してたということで良かったんですね。
しかし初心者にしか関係ないのかぁ・・・・
クエストに追われるのは嫌だなぁとは思ってましたが
どんなクエストを用意するかは気にはなってただけに少し肩透かしな感じです。


c924340d.jpg
こっちも全然関係無いですね(しょぼ)
しかしこの絵の(エリカ)嫁、スッゲーかわいくね?(すき)
注釈の「※サイズはイメージです。実際はすべて同じサイズです」と書かれている所に
世知辛さを感じる・・・(あせ)


絵といえば凛風さんとこにあった
py-07278.jpg
この絵。
メチャメチャいいですねー
パンヤの絵はしょっちゅう絵師が変わりますが、日本だとあまり絵師が変わるという事はありませんけど、韓国ではビジネスライクに契約切れたらはいっ!それまぁでぇぇよぉぉぉ(だめだ)なんでしょうかね。


スキンスのバグ利用に関して公式で発表ありました。
26人の不正利用者云々と、これまでになく具体的な発表がなされているところに運営の姿勢が見えます。
私としては「ちゃんと対処したのね、感心感心(ぺこ)」と思いましたが
対処したら対処したらでふれあい掲示板が荒れてしまうミステリー(あくま)

「ネット上なんだからモラル無視で言いたい事言ったもん勝ち(あくま)」
という人と
「ネットだから誤解の無いように清く正しく美しく(てんし)」
という両極端な人が存在するんだなぁと感じますが、どっちかと言えば私は後者の意見側です。
しかしながら、どうしたってネット上とは言っても現実の延長上に存在している以上、現実同様にある程度の清(てんし)濁(あくま)併せ呑む資質は必要なんじゃないかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁に韓服ワールドツアー消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。