SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

最後のカメ [イベント]

どこのどなたか存じませんが、浦安から帰ってきたらポンタが落札されてました(ぺこ)
あなたの投資してくださったお金は、我が家の年末の食材の足しとなることでしょう。


疲労困憊なんで適当に流して終わりたいところですが、よりによって経験値とPP2倍デーであります。
出かける前にやったガチャPPで(パンマスタリー)が出てたんで、無駄にするのもアレですからICの大会へ。
9HでOBと18Hでのスパミを除けばそこそこ好調に行きました。
pangyaU_002.jpg
カードいただきました(おくりもの)
中身は
pangyaU_003.jpg
こちらのお嬢様(クー)

もちろん
kame1.jpg
押し忘れて18H分がパーです(かなし)


気を取り直してDI3Hを適当にシャフで流したりしました。
pangyaU_005.jpg
だいたい勝ち負け半々な感じ。
4人対戦で効率よく行きたかったんですが、さすがに対戦中に寝る恐れがありましたので、2人対戦で短く刻みながら。
pangyaU_007.jpgpangyaU_006.jpg
ICの時を除けば唯一のHIO。

経験値が5000を超えました。
あと1400くらいでレベルアップ?
年末年始にまた経験値2倍とかあると思うんでその辺りでしょうかねー


カメ090923.jpg
最後のカメの中身はやはりゴミでした。
2日間押せなかったからその分損してるしなぁ。
朝の10時からって仕様が恨めしい・・・(あくま)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

お!ポンタ落札おめでとうございます☆
押し忘れどんまいですよ[しょぼ]
大会の途中で気づくなんてこともしばしば・・
毎日一回押さなきゃってのめんどいですよね[ぎょ]
by ぴのりあ (2009-09-23 22:26) 

もけろー


>Ribonさん
ありがとうございます[ぺこ]

あの苦行もとうとう終わりです。
これでワールドツアーも押さないと始まらないとかだったら
困る事が多々出そうですが。
by もけろー (2009-09-24 05:58) 

ぴのりあ

>Ribonさんじゃなくてぴのりあですよww
by ぴのりあ (2009-09-24 06:47) 

もけろー


うぉっ[びっくり]
[だめだ]朝一でボケた![だめだ]
[ぺこ][ぺこ][ぺこ]
by もけろー (2009-09-24 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ通信Vol.256嫁に韓服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。