SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.256 [メルマガ]

6時間くらい前に帰ってきました。
疲れた・・・(しょぼ)


今週はどんな5周年アップデートかいなと思ったら
090922.jpg
特にそんなん関係ありませんでした。

090922a.jpg
(クー)と(カズ)のがちょっと気になります。
クーのはローウェストなのかシャツの丈が短いのかどっちなんだろ?
ヘソを見えないようにしてスカートをもちっと短くしてくれた方が良かったなー
(ルーシア)のは他のキャラの持ってる衣装と同じのを補完ですねー
(セシリア)のは・・・すでにこんなのあった様な気がしますが気のせい?


rookies.jpg
ルーキー用のルーキーズパックっていうのが発売だそうです。
今現在まっさらなルーキーの人がどの程度メルマガを読んでるかどうかはこの際無視ですね。
■ルーキーズパック(並)
・パンマスタリー(18個)
・爆弾アズテック(18個)
・もっちチョコモンブラン(18個)

■ルーキーズパック(大)
・パンマスタリー(54個)
・爆弾アズテック(54個)
・もっちチョコモンブラン(54個)
・サイレントウィンド(3個)
・忘却の花(3個)

■ルーキーズパック(特)
・パンマスタリー(90個)
・爆弾アズテック(90個)
・もっちチョコモンブラン(90個)
・サイレントウィンド(5個)
・忘却の花(5個)
大抵の人には特に関係無いですね。
合成できるCP品が少ししか入ってないのはさすがに分かっていらっしゃる。


090922b.jpg
今まで初心者用のチュートリアルだったやつが変更になるようです。
なんで?
普通に上級者コースを追加すればよかったんじゃね?と思うんですが。


090922c.jpg
クラマチあります。
参加者の方はがんばってPP2倍デーを達成してください。
負けても多分「誰それの誕生日」とか何とかで2倍デーになると思いますが。
ネタが無ければサラダ記念日でも2倍デーになると思います。


090917e.jpg
現在エントリー中のワールドツアーの開始です。
よく考えたらこれがアップデートのメインじゃん(びっくり)
なんでメルマガの一番下なんだ・・・


韓服の販売は明日までです。
(エリカ)のを買おうと思ったら相変わらず靴に「正確度+1」の罠付です。
(エリカ)のステの調整が靴で崩される仕様は何とかならんでしょうか・・・
パワー0からパワー+2まであるのは幅がありすぎる。


公式見に行ったら、クーのミスコン優勝記念のサバ別PP&経験値2倍デーだった。
疲れてて50分&21H回るのが多分やっとです・・・
では行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。