SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

嫁に韓服 [装備]

靴が正確度+1のパワー無しで、ステの調整がメンドイなぁという事から散々悩みました
pangyaU_009.jpg
結局購入。
しかし無駄に高いな、この衣装(しょぼ)
この衣装に合わせたやたらと起伏の激しくて生活が不便な上に戦争状態になったら真っ先に占領されちゃうようなとこに首都を持ってくるようなコースの実装希望であります。

パワー不足は猫クラブを使うとかで補えますが、その分(エリカ)嫁のかわいい声が聞けなくなります。
そもそもこの衣装を常用するかと言えば相当に怪しい・・・
嫁が出産のあかつきには乳出しチョゴリを希望であります。


pangyaGU_023.jpg
こんな感じで(赤影)は出たけど(ドルフ)2個しか出なかったのでスルーだろと思ったら

pangyaGU_024.jpgヒット(ほし)

pangyaGU_026.jpg(PP)販売中(PP)

売れました
pangya_000.jpg
800万オーバー達成であります(ぺこ)



公式のふれあい掲示板が荒れてますね。
スキンスにリタ率を下げるバグがあるとか何とか。
バグの不正使用にあたると思いますので
「不正使用だ!」(いかり)
ということで荒れるのなら分かるのですが
「大会でうまく打てなかったからリタ(げー)」
「対戦で負けそうだったからリタ(げー)」
「それで付いた強制終了率を下げてるんだからいいじゃん」(いかり)
という意見が出て荒れるというのも変な流れです。
大会はともかく、対戦で他人に迷惑掛けてるんだから自分勝手にも程があります。
PJCの参加規約があるんであせる気持ちも分かりますが。

スレにリンク張りたいけど、スレごとさっくり消える可能性が濃厚なので張らない。


そういや運営ブログが事務的になってしまって以前の面白味が無くなって久しいです。
サラミさんが一部ユーザーと仲良くしてる件で少々荒れてからですね。
僕ぁ、あの流れ好きだったなぁ。
ウチも出るとこに出たら荒れる事必死なんで他人事じゃないんだよなぁ(あせ)
あーいう粘着しまくる人たちって何なんでしょうね。
部屋の隅っこの汚れが落ちないと言って何時間も掃除し続けて
他のとこの片付けが全然進まない行為にどこか通じる物があります。
酒井法子ですね、分かります(ぺこ)

せっかく縮まったユーザーとの距離感がまた広がったようで「あーぁ」って感じ。
「サラミたんはボクのなんだから他の子と仲良くしちゃダメ!」って書けばいいものを
「一部ユーザーとなれあい」云々とかって書くから・・・
もぉ、ツンデレなんだからっ(はーと)(ういんく)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぴのりあ

朝ボケもけさんうけたぁー[わら]
公式のふれあいは結構荒れてますね;
怖くて見てるだけ←笑
ツンデレでれでれですよー[すき][はーと]
by ぴのりあ (2009-09-25 00:00) 

*mellow*

お、韓服とうとう購入されたんですね[わら]
私は頭と靴だけ買って赤チャイナと合わせてます(*vωv)♪

今回の件で運営の対応発表がありましたね。
サラミさん登場以降、GMさんとユーザの距離が近くなって
とても嬉しいのですが近い分不正対応はちゃんとしなければいけないよなぁ…と一連の騒動を見て思うmelloでございました[しょぼ]
by *mellow* (2009-09-25 03:51) 

もけろー


>R・・・ぴのさん
案の定、荒れてたスレはさっくり消えてました。
その代わり対応告知に関してのスレが大荒れですが。

>mellowさん
買ってしまいましたので暫くは使っていこうかと・・・[しょぼ]

不具合に関して運営の耳に入りやすくなっていますので
対応は早めに行ってもらえると良いんですけどねー
規約に基づいて不正者に関して対応したら対応したで大荒れで
少々運営が不憫です・・・[かなし]
by もけろー (2009-09-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のカメPJCワールドツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。