SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

嗚呼・・・秋の夜長に [イベント]

kame1.jpg押し忘れ(かなし)

(時間)一応気を取り直して21H回りましたよ(時間)

結果
カメ090916.jpg
来週のクーのお祝いの時にでも使いますかねー(しょぼ)


GBRのバナーに関して、お祝いの言葉多数いただきまして
誠にありがとうございます(ぺこ)

採用されたのが凄い事なのか良い事なのか
そもそも、他に送った人居ないだろうとかそんなんだと思われますが
人目に付くというのは後から考えると結構変な感じですね(あれ)
今更ですが。

今更ついでに。
キャラが密集していて、「パンヤの世界の広がりを損なってるなぁ」と感じましたので
バナー1b.jpg
バナー1.jpg

バナー2b.jpg
バナー3.jpg

バナー3b.jpg
バナー2.jpg
少しバランスを修正入れました。
上が修正後、下が修正前となっております。
どうでしょうねー?
背景にマックスが居ないのは元の方が良いような気もします。

ちなみにマックス(マックス)だけは全然触っていません(わら)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

パンミ一年生

前から言おうと思ってたんですが
もけろーさんのマックスの扱いは酷いですよね。
まぁ、好き嫌いは人それぞれですから
ブログのネタにする分には責めはしませんが
余所に出すとなるとちょっと目に余るのではないかと存じます。

それはさておき、まん中の透けたマックスが「手狭さ」を
強調しているような気がします。
かといってしたから二番目だとキャラが小さすぎるので
一番下のバナーが見栄えするように思います。
by パンミ一年生 (2009-09-16 18:42) 

もけろー


>パンミ一年生さん
ウチでの[マックス]の扱いは相当に酷いですね。
アグネス法の2次元キャラに関する人権の扱いを
そのままウチの扱いに適用すると真っ黒です。

遺影に関してこのまま出せるかどうか迷いましたので修正の件と併せて
「批判が出るようでしたらサックリ消してください」
と添えて出しておきました。

バナーのバランスに関しての貴重なご意見ありがとうございます。
「パンヤの世界がどれほど広くても
 マックスの存在をそこかかしこで感じられずには居られない」
という感じを出したかったので、この場合はあの大きさでベストだと判断しています。
やっぱり遺影が邪魔かなぁ・・・
by もけろー (2009-09-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。