SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

どこから話を進めようね [アップデート]

やっぱりここは
gacha_rare_090917.jpg
こちらのフィジカルイヤープラグの話からがいいんだろうなぁ。

期待の性能は妖精の耳とは異なってましたね。
パワー+1
コント+1
正確度+1
カーブ+1
スピン+1
パンヤコンボゲージ+16
と最強クラスのアイテムである事は確かですね。
しかし正直なところ、それほど魅力は感じない。
見た目もアレですしね。
Ribonさん曰く
200909162218325c2.png
修正テープだし。

同じく見た目がアレな妖精の耳とどっちがいい?と言われたら妖精の耳の方がいいかなー
まぁ、持ってませんけど。

一応1発で出たら儲けものと思い空回しをしてみましたが手応え無かったんで
やはり今回はスルーですねー
耳装備はレインボーフェザーでお腹いっぱいです。

周りの話では妖精の羽の時のように当たる確率は高めっぽいので
pangyaGU_015.jpg
これらを全変換してその分だけ回すって手もありますが
常用するかどうか決めかねるアイテムに運命を乗せるのもなぁ・・・

ところでこの性能。
どこかでデジャブを感じるなと思いましたが
121316373402216201846.jpg
こちら、ニンフの羽。
コンボゲージの増加こそありませんが他のステータスは同じです。
世界中でシンガポールでのみ実装されたという代物。
なんでシンガポールのみかと言えば
シンガポールパンヤが終了する時に出した
(あくま)死亡フラグ(あくま)アイテムだから。
さすがに終了するのに課金させるのはマズイと思ったらしくPP品だったそうです。
性能がPEPとほぼ同じなので、何となく縁起でもない感じがします。

どちらにしてもこういう全部乗せ的なアイテムってのはネタ切れ臭がプンプンしますね。


今回のアップデートは、むしろこっちが楽しみだった。
称号.jpg
3分の1ほどが地方名になってるので実際には13個ほどが目新しいやつですが
絶対神が(PP)500万PP(PP)とかってPPアイテムの最高値をあっさり更新。
何か納得いきませんが、これくらいのネタアイテムだからこそ
ネタになるような価格であるとも言えるのでしょうか。

とりあえず馴染みのある
pangyaGU_017.jpg
東海信越北陸を買いました(にや)

いつになるかは分かりませんが次の予定はカットインシステムだそうです。
(わら)楽しみです(わら)
セルフで作れるカットインお父さん張り切って作っちゃうぞー


カメの中から(クロポン)が出るようになったらしいし挑戦してみましたが
カメ090917.jpg
あまりに普通で感想がありません。
どの程度の確率で当たるんでしょうねー(しょぼ)

当たると言えば、ガチャPPでさっぱりレアが出ませんので
pangyaGU_014.jpg

pangyaGU_013.jpg
所持PPが700万切りました・・・

pangyaGU_012.jpg
とりあえず綺麗な嫁(エリカ)を見て心を和ませる。


「WhiteWiz」「ShiningSand」「LostSeaway」の3コースが(PP)1.5倍
LSはおいしいですねー
打ちに行ったら今日に限って2Hと3Hが(あめ)で超ウマウマだったのに
不調でパンミ連発(げー)
パンヤ率下がった・・・(かなし)


挑戦しないままパンヤ検定(パンマスタリー)終わりました・・・
なんで無くしちゃったんでしょうね?


年末までのCP搾取キャンペーンの最初の山場と言っていい今日のアップデート。
まだ年始の鬱袋まで次々と運営の罠が待ち続けています。
しかしオレ達はまだ負けない。
何故なら










ワンワン坂.jpg
そんなわけで計画的なご利用を。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

お父さん!カットインがんばって[ういんく]笑
ニンフの羽らへんの代わりのアイテムって感じですねー[なみだ]
今回は当選率結構高めなようでw

称号システムはいい案ですよね♪
あたしもお友達募集中かっときました[ひょえ]
by ぴのりあ (2009-09-18 20:45) 

Ribon

何かよくわからないけど劇画チック( ´艸`)ムププ
私なら悟空が蛇の道を急いで戻っているイメージを選択ですね。
こういう発想が((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

称号って買うものじゃなく、付く(与えられる)ものですよねー

だってしょうがなく付いてるって感じが欲しいんだもんξ〃Д〃)ξ


by Ribon (2009-09-18 21:23) 

もけろー


>ぴのさん
自分で作れるのがどの程度の物が作れるのか?
セルフデザインと同じツールだったら凹むなぁ・・・
あれはセルフデザインだからまだ許されるのであって
さすがにカットインシステムでアレをやられたら[いかり]

お友達募集の人結構居ますねー
初心者も多いですね。
何故か大会で1位の人に多い気がするんですが・・・[しょぼ]
by もけろー (2009-09-18 21:27) 

もけろー


>Ribonさん
こちらは車田正美師匠の代表作「男坂」[いかり]
構想10年、連載12週という・・・・
有名な最後のコマであります。
「未完」
どんだけ未練がま・・・[しょぼ]

この場合の称号は「自称」の「称」でありますよ。
だから何を名乗っても無問題![ういんく]
「[クー]は俺の嫁!」とかって実装されたらイタいなぁ・・・
しかもそれがロビーの画面でズラズラ~っと上から下まで・・・
by もけろー (2009-09-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼・・・秋の夜長にさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。