SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.255 [メルマガ]

今日はメルマガ来るの早かった(わら)

090917b.jpg
先ずは皆さんお待ちかねのガチャレアの追加です。
「WT-PEP-100S」(PEP=Physical Ear Plug(フィジカルイヤープラグ)
はっきりした効能は分かりませんが
このアイテムは、皆さんのスコアがアップできるよう毎日研究を重ねた結果生まれた新商品です。
「耳」に装着し、電磁気信号を使用することで
脳波をコントロールし、装着者のコンディションや身体能力を向上させる効果を持っています
オウム真理教・ヘッドギアこれですか?
あと、中学生向け雑誌によく載ってる
「1日15分間、手を置くだけで集中力が増す!」
とかっていう10万位する怪しげなアイテを髣髴させますね(あせ)
昔、親戚の家にあってビックリした覚えがあります・・・
多分それらよりは確実な効能があるアイテムだと思いますが。

・・・非常に嫌な予感がします(あせ)
この機会に入手出来なかった人から
「PEPは卑怯!」
とかって公式掲示板で荒れそうなアイテムなんじゃないでしょうか?
今年は妖精の羽のように抜本的に性能がアップするアイテムが登場してませんね・・・・
(びっくり)
多分、これはウィングトロス版・妖精の耳じゃないでしょうか?
装着箇所からして多分そうなんじゃないかな・・・
mimimi.jpg
ファイルネーム「mimimi」は「耳」をもじったんですね。
マジカルボイスクラブに対するウイングトロス社のイクシードボイスクラブみたいな
立ち位置なんじゃないでしょうか・・・

全キャラ分あるようです。
実際の性能は蓋を開けてみないと分かりませんが、見た目に与える影響がデカそうだし
堀江由衣浩之さぁ~ん(わーん)
こちらの方を意識しているのかも知れませんが、ブームは10年以上前に終わってますので
あの頃の私なら頑張って入手しようとしたかもしれませんが
正直レインボーフェザーで十分のような気がします・・・
コント+2とかって付加性能があったら心がグラ付くかもしれません。


090917a.jpg
称号システムの登場です。
090915B.jpg090915A.jpg
090915C.jpg
先日までの戦国パンヤはこのテストだったんですねー
21種類用意されるようなのでそれなりに楽しみです(ん)
今週のメルマガのアンケートが称号のアイデア募集となってますので
「これが欲しい!」というのがあれば積極的に応募するといいかも知れませんね。


先日のミスオンラインコンテストの結果を受けて
090917d.jpg
受賞記念イベントの開催です。
現在進行中の「カメの中身はなんじゃらほ?」のカメからクロポンが出る事があるようです。
これで3大ガッカリイベントの称号を冠したこのイベントに
少しは箔が付きますかね?

9/22(火)0:00~9/23(水)24:00(2日間)で
サーバー毎に経験値2倍・PP2倍が実施されるようです。
この辺は定番ですね。
しかしこの日に私はパンヤ出来ません・・・(かなし)
ちょっと名前を出すのをはばかられる、浦安の方にある遊園地に行くんです・・・

>3.「2」連覇したのはクー「9」キャンペーン実施!
・・・パンヤの日と言い、運営はこういう語呂合わせ好きですねー
24日までクーの衣装が29%引きだそうです。
先週実装されたクラシックパイレーツ衣装でも買おうかしら・・・


090917e.jpg
PJCワールドツアーエントリースタートです。
エントリーのみで実際の大会は来週以降だと思われますので注意。
しかし、エントリーを忘れると大会そのものに参加できません。
色んな形でEPが付与されるそうです。
全コースを回る事になると思いますので順位そのものが付けにくいって事もあるのかもしれませんが。


090917c.jpg
引き続き捨てアカ復帰キャンペーン実施されます。
ガチャ券がもらえたりと太っ腹なところもありますので、寝かせてあるアカをログインさせましょう。

昨日GBRさんの方にバナーを投稿したと書きましたが
ブログランキング1.jpg
採用されました(びっくり)
・・・マジかよ(あせ)

メールが来てまして、どれを使うか選べなかったから
ランダムローテーションで掲載という事で3種類とも表示されるようです。
しかしリンク先にバグがあるようで
ブログランキング2.jpg
たまにこんなん出てビビらせてくれます。

あと遺影を持っている事に関して言及されてたんですが
これがあるからきっと採用されないだろうってタカを括ってたんです・・・(あせ)
多分居ないと思いますが「マックスさま~(はーと)」って人が居たら
わたし、刺されるかもしれません・・・(うる)
マジメな人は「不愉快です!(いかり)」って抗議するかもしれませんねー
サックリ消えたら「ああ、抗議があったんだ」と思ってください。
とりあえず、ウチに抗議が来た事は無いですねー


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

Ribon

バナー掲載おめでとうございます[拍手]
インパクトありますもんね[ん]

浦安の方→船橋アンデルセン公園ですね、ね!


by Ribon (2009-09-16 08:45) 

もけろー


>Ribonさん
ありがとうございます[ぺこ]
しかしこうして見るとスペースに余裕が無いのが気になりますので
配置と大きさをイジったのを送りなおしてみました。
入れ替えられますかねー

>船橋アンデルセン公園
惜しい!![ぎょ]
by もけろー (2009-09-16 09:19) 

まったりんご

明日のメンテ楽しみです(( 。・・)(・・。)) ネ-
newガチャレアゎどんな効果なんだろ?w
耳と似たような感じなのかしら・・・...(*′ I`)ゞンー
明日なれば分かる事だけど・・・
メルマガのもったいぶった感じが、色んな想像を掻き立てますよね[ひょえ]
そしてイベもクロポンが登場ってことで、ちょっとゎやる気↑しそうですね♪

それからバナー掲載おめでとぉです[にや][爆竹]
ホントに画像の加工が上手いですネ─ (*。・ω‐)(‐ω・。*) ─ ッ♪
そしてマックスの扱いも最高(*´艸`)ププ♪
私の友達にマックスラブの人がいますので、見せてあげたいです[ひょえ]
by まったりんご (2009-09-16 13:04) 

もけろー


>まったりんごさん
流石に妖精の耳以上のチート性能では無いと思いますけどねー
コントプラスとかゲージの動きが遅くなるとか
その辺りが考えられますがどうでしょうね。

バナーの件ありがとうございます[ぺこ]
画像が縮小されるのをいい事に手抜きしまくりですけどね[しょぼ]
>友達にマックスラブ
絶滅危惧種並みの希少さですね[びっくり]
ぜひ保護してあげてください[てんし]
by もけろー (2009-09-16 16:46) 

ぴのりあ

バナー掲載おめでとうございます[拍手]
とても素敵なバナーですね[はーと]
ああいうの作れる人って尊敬します(´・ω・`)

ガチャ入れ替えみたいですねー!
もちょっとデザインどうにかならなかったんだろうか・・[かなし]
by ぴのりあ (2009-09-16 17:50) 

もけろー


>ぴのりあさん
[ぺこ]ありがとうございます[ぺこ]

素敵かどうかはさて置いて
ぴのさんのとこのスクショのセンスの良さにはほとほと頭が下がる思いです[ぺこ]
思いつきで切った張ったしてるだけで
「これが良い!」と思ってやってるわけでも無いんですよ[しょぼ]

ガチャのデザインは、妖精の耳も相当斜め上なデザインですし
ホントに何とかならなかったんでしょうかねー
目立つ部分だけに気になります。
余程のびっくり性能じゃない限りは今回はスルーするつもりです。
by もけろー (2009-09-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝福嗚呼・・・秋の夜長に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。