SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

祝福 [イベント]

昨日「せめて『キャディ達の祝福』くらい出ませんかね?」とか書いたら
カメ090915.jpg
ホントに出た(びっくり)
初めてではないでしょうか?使えるカード。
チャレンジカップの時とかに出して使う事にしよう。


チャレンジカップと言えばPJC。
明日のメンテ開けたら久しぶりに何かやるようです。
随分と久しくPJCってやってなかった気がしますねー
今回は「第2回 PJCワールドツアー」って事なので去年のS4導入時にやった
「全コースを回ったらEP配布&トロフィー進呈」ってやつの事だと思います。
今回は何かプレイに応じたEPが配布されるそうなので
どう違うのか少し楽しみです・・・なんだけどさー
いい加減にEPアイテム増やしませんか?


パンヤウェブリングさんとこで
ブログランキング.jpg
こんなん出てましたので

バナー3.jpg
さっくりと作ってみました。

テーマは
「尊い犠牲の元、世界に平和が訪れた。マックス?誰、それ?」
自分の中のパンヤのイメージを簡潔に表現してみました。
紳士の社交場・娯楽の殿堂は外せない!(いかり)
朝鮮玉入れだし・・・

実はもっと酷いのを考えてました(あくま)
バナーサイズの関係でうまく詰め込めなさそうだったので第2案のこちらを採用。
そのうち自分のブログのタイトルに使おうかと思ってます。


エリカの「/バーディ」のポーズを見たら何かムラムラと・・・
バナー2.jpg
「この手の配置ならこれだろう!(いかり)」で、こんな感じに。
(あくま)遺族代表(あくま)


ついでに全部表示させてみた。
バナー1.jpg

こうして並べてみると、もうちっと奥行きが欲しかったな。
全員が一点を目指して走っているのを表現したかったんですが・・・
キャラの絵が小さくなりすぎるのを怖がってしまったのがダメだねー(だめだ)

こうやって公表してみて採用されなかったら赤っ恥ですねー(あせ)


昨日、ウィジェットを外してやったら
ソネットブログ.jpg
ほぼ1週間ぶりに正常に表示されるようになりました(ういんく)
来月にはこのSo-netブログも、サーバーメンテ&増強が行われるとの事なので
ちったぁ軽くなるんでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃え尽きる命パンヤ通信Vol.255 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。