SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

EasternValleyの旅・家に着くまでが旅行です [アップデート]

イースタンバレーのティザーサイトの方で何かやってるの忘れてました。
EVGM.jpg
どっちのGMの言うことがためになるか・・・普通に考えれば和尚は遊びすぎです(あせ)
しかし結局はゲーム「楽しんだ方が勝ち」という視点で見れば和尚の圧勝とも言えます。
そう、何もカップインを狙うだけがゲームじゃないんです!
って違っげぇよ!(いかり)
大会ならともかく対戦では絶対に禁止です。
大会も終了後に待ってる人がいるので、なるべくそういうのはファミモでやりましょう。
投票すると何かもらえるようですが、予想ではGM大会の時と同じドロップキャンディのような気がします・・・
意外に、今後追加予定の称号かもしれません。

そういやGMブログの
que.jpg
これ
今後は他のネトゲみたいに常にクエストが用意されてて、延々とそれを消化するとかってになるんですかね?
おつかいゲーは嫌だなぁ(しょぼ)

昨日は
>この手のメンテとしては今のところバグ等の報告はありません。
>去年のLSのことを思えば格段の進歩です。

と書きましたがやはり出たようです
アプローチモードで「Eastern Valley」をプレイした際に、
ティーショットの位置から開始されてしまう場合がある。

「Eastern Valley」でパンバトルのエクストラステージをプレイした際、
ティーショットの位置から開始されてしまう場合がある。
あまりに対象者が少なすぎて報告が今頃になったという笑うに笑えない話(あせ)
内容からするとどちらも同じ原因に根ざしているバグのようですねー

全パンヤユーザーを絶望のズンドコに(以下略)のPostarでビギナーズ壁紙が公開されてます。
pangya_defo_1024_768.jpgこんな感じの
サイズは1028×768~1900×1200・・・?1900?
調べてみたら普通に1920サイズでした、誤植ですね。
この壁紙を活用しようと思ったら、画面をWindowsモードでやらなくちゃいけないんですが・・・

アリンの今回の韓服の髪飾りを見てるとアリンの身の危険を感じると書きましたが
見てると他にも何かを思い出しそうと思ってましたがやっと分かりました



アリンロボコンそっくり

←のパンヤPTMの追加部分が公開されてます。
当然イースタンバレーに関する部分の追加です。
考えてみたらナチュサーバーとスコア管理が別になってますので現状の仕様では対応しきれないんですねー
まだまだ年末までにパンヤの仕様が変化するようなので、それらが出揃った辺りで大幅Ver.アップとかしてくれると助かります。

パンヤ四コマ更新されてます
話のネタよりも
エリカがキューマの子供を生んでるところに目が行く・・・(かなし)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。