SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あなたと行くEasternValley1泊2日の旅・2日目 [アップデート]

pangyaU_269.jpg
トリプル出したりしましたけど私は元気です(わら)
2回まわって成績はこんな感じで
pangyaGU_247.jpg
pangyaGU_248.jpg

pangyaGU_300.jpg昨日、初回ログインしたところ
pangyaGU_311.jpg全部EV乙

pangyaGU_310.jpg戦国パンヤの景品の補助券2枚が届いてました

1日目はコース全体の紹介をしたので、主に茶室におけるガイドみたいなのを。
チャットルームを作る際にコースのどこに出るか結構重要だったりしますが
13h以外は全部ティーに出現します。
pangyaGU_316.jpg
適当に選んでもティーに出るのであまり意味は無いかもしれませんが
ここ14hは特徴的なので露店とか開くのにいいかもしれません。
13hは高台の機関車の脇に出ます。
基本的に、高台になっている所の壁面は上り下り可能です。

期待していた
pangyaGU_317.jpgpangyaGU_313.jpg
pangyaGU_312.jpg滝には入れませんでした(かなし)

pangyaGU_319.jpg木は相変わらず平面です

pangyaGU_318.jpg座れません

pangyaU_267.jpg川に入れません

各建物の中はこんな感じで
pangyaGU_263.jpgpangyaGU_262.jpg
pangyaGU_268.jpgpangyaGU_269.jpg
pangyaGU_271.jpgpangyaGU_273.jpg
pangyaGU_272.jpg

pangyaGU_315.jpgpangyaGU_314.jpg
機関車はデッキのみ侵入可能です。

こっから新たに追加になった韓服
(クー)
pangyaU_255.jpgpangyaU_257.jpg
髪型が少しガッカリな印象を受けますが
pangyaU_256.jpg
こちらで組み合わせれば良いかと思います。

(ルーシア)
pangyaU_262.jpgpangyaU_264.jpg
かんざしが何かオバサン臭いです(かなし)
pangyaU_265.jpg
こちらが結構華やかに見えますので、かんざしは特に買わなくてもいいかもしれません。
ちなみにこの衣装
 ゼルダの伝説 ライクライク 何か似てます

(エリカ)
pangyaU_249.jpgpangyaU_254.jpg
嫁の可愛らしさは世界一ィィィ(はーと)
普通に白!ガッ!ガッ!

(アリン)
pangyaU_260.jpgpangyaU_261.jpg
何かこのかんざしを見てると・・・
秀さんこういう流れが頭をよぎって仕方が無いんだが・・・・(あせ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

[ルーシア]のかんざしは確かにおばさん臭いかもw
ルー子のアクセは他に可愛いのがあるのでそっちに合わせるといいですよね^^v
韓服どうしよう・・・[しょぼ]
by ぴのりあ (2009-09-04 18:25) 

もけろー

何でしょうねー
これを付けると途端に若々しさが消えるというのは[はず]
韓服はいっそのこと、基本的にはエリカと同じチョゴリで
キャラごとに変化をつけるような感じで良かったのじゃないかと思います
by もけろー (2009-09-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。