SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

最後のPP2倍デー [イベント]

パンヤの日最後のPP2倍でした・・・
夕方にインするまですっかり忘れてました!

ISオンリーで数回まわりました。
夕食前に打ってたら空腹で集中力切れて16H以降オールパンミとか
1回途中入場したら
pangyaU_242.jpg
アイテム忘れてました(しょぼ)
途中入場で獲得(PP)反映されないし・・・(かなし)

対戦生活ではあまり縁の無かった
pangyaU_243.jpg
カード拾いました。
pangyaU_244.jpg
もちろん期待はしてませんでした。
8/12に消費した分の補充ですね、分かります。
22日に使うの忘れてたわ(はず)

今度のメンテは8:00からと告知出てます。
今度こそイースタンバレー実装か?と期待したいところですが
>続いて9月前半に導入が予定されている「称号システム」は
というのもありますし、確実にバグが出そうなシステムですのでこちらが実装の可能性も濃厚です。
合戦が終わって出身地表示が消えますので、その代わりに称号が付くのならそう悪くも無いかなぁ。

ミスオンラインコンテスト2009の投票締め切り迫ってます
グランプリになっても今年は抽選で500円分のウェブマネーチケットとかそんなんです。
何か運営の公約が欲しいところですが・・・
どのゲームも可愛い子を選出するあざとさがありますがこういう濃いのを持ってくる大航海時代に漢気を感じる。

本日、秋葉原にて天下統一戦が行われます。
例年のオフライン大会の規模に対してちっさいなぁ・・・・
不況の波がこんなところにも!
って言うか、親会社がso-netになった事による、とばっちりですね。

今月はクラマチ無かったのね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

アイテム忘れることあるある[かなし]
そんなときはスコアより[PP]稼ぎのたびにでます[すき]
by ぴのりあ (2009-08-29 18:19) 

もけろー

パワーがあまり使えないので結局[PP]も貯まらないという・・・[あせ]
って言うかこの時[PP]反映されませんでしたし・・・[かなし]
by もけろー (2009-08-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EasternValleyのPVナチュHIO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。