SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

EasternValleyのPV [アップデート]

PVが公開されてます
アクセス集中のためかサーバーが貧弱なのか、ファイルサイズの問題か・・・とにかく重いです。
日本のティザーサイト更新されてますので画質が落ちますがこちらは軽いです。
ピク〇ンが出ています。
任天堂の横槍入りませんか?

コースの特性がこれだけでは分かりませんが
ev4.jpg千と千尋っぽい建物
ev5.jpg野点っぽい傘のあるとことか
人気出そうです。
個人的には
ev1.jpg
滝の裏側に入ってみたいです。
グレンダイザーの発進シーンとか
MGククルスドアン専用ザクこの人のイメージ

パンダも出てくるしイメージ的には中国のイメージなんでしょうが
ev3.jpgev2.jpg
何故かチャイナ服じゃなくて韓服(チョゴリ)

笑える韓国の世界史こうですね、分かります。
厳密にはパンダは四川省ですが。
ついでに韓国は「C」OREAじゃなくて「K」OREAです。
何かの折にアルファベット順に並んだ際に
「KOREAだとJAPANの後になるからCにしよう」
といってその時以降、たびたび「COREA」と表記されるようになったとか何とか。
でも、国際法上は「KOREA」で登記されているのでローカルルールでしかない・・・・。
ちなみに
map1.jpgmap2.jpgmap3.jpg
こちらなら余裕で四川省をカバー(おーけー)
ソースは韓国の歴史教科書。
でも百済は歴史的には現在の朝鮮民族とは全く別民族なんだ・・・(しょぼ)
PSP版では「ファンタジーゴルフ」と謳ったので多少のファンタジーは許容範囲に入ってるんでしょう。
半万年ほど
20080710111625.jpg
これだった可哀想な子なので多少のファンタジーは目を瞑るのが大人の対応です。
大人気無いですね、すみません(ぺこ)

昨日の夕方に臨時メンテが入りました。
パッチが落ちてきましたので何らかの修正が入ったと思われますが
不具合の内容は発表されていません。
多分ナチュラルサーバーに関する何かだと・・・というか、それしか考えられんし。

ナチュラルサーバーでチップ入れたら(PP)いくらか?
というのを知りたいのでチップするまではと思いナチュラルにずっと篭ってます。
今のところはチップ出来てません(しょぼ)
それはともかくとして
pangyaU_241.jpgpangyaU_238.jpg
これらの写真、何かおかしいと思いませんか?
そうです、風の数値が出ているんです。
この時は何故か普通に風の強さが表示されているだけでなく
針もピクピク動いたりしませんでした。

IS2H目でも
pangyaU_239.jpg
同じ状態になって、余裕で素チップが狙える状態に。
打ち込んでみたらカコーンという音と共にカップインしたのですが
(PP)は出ませんし残り0.06yと表示されて「?カップに張り付いた?」と思わせる状態に。
その後対戦相手に切り替わったら
pangyaU_240.jpg
何故かカップから2y離れた場所にセットされてました。
対戦相手側は普通に風の強さは色表示で針もピクピク動いているということでしたので
こちらのパソコン上ではノーマルな風として計算されて
実際のサーバー上ではナチュラル正規の計算が行われるというバグが出たような感じでした。
SCでよく起きる現象に似てますね。
こちらでは普通に飛んでいったのに、対戦相手側では大砲とかヘリに当たってOBになっているというやつ。
昨日の表示バグと併せて運営には報告入れました。
多分修正は難しいかと・・・

今日は何のネタも無くてブログの更新は無理だと思ってたんですがねー

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

Ribon

千と千尋( ´艸`)ムププ  「油屋」ですねw

[アリン]さんの韓服欲しいです[おくりもの]

by Ribon (2009-08-28 10:12) 

もけろー

あー油屋、そんな名前でした。
今後追加される予定の「特別コース」に出てくるというボスは湯婆婆ですね。
あと、やんごとなきおかっぱ頭の美少年とか出ますかね?
コラボやったらジ〇リからとんでもないロイヤリティを請求してきそうですが。

韓服に限らずチャイナ服以外の各国の国民服は
何でそれぞれの国でしか販売されないんでしょうねー
by もけろー (2009-08-28 11:14) 

*mellow*

「見えるぞ!私にも風が見える!!」
もけろーさんはNTだったんですね[ぐらさん]

次のガチャレアはEVに似合う衣装!
って思ったらチャイナがありましたね…[はず]
by *mellow* (2009-08-28 13:34) 

もけろー

誰がニート(NT)ですか!
見えても数値があてにならんので幻覚と大して変わりません[げー]

EVに似合う衣装ですか・・・
三国志っぽい衣装とかいいですねー
斜め上で中国人民服。
by もけろー (2009-08-28 13:43) 

*mellow*

>三国志衣装
桃園で誓いを交わすんですね[ん]

さきほどもけろーさんの別ブログを閲覧していたのですが、
亀は外来種のミシシッピアカミミガメとクサガメですね。
「ミドリガメ」と「ゼニガメ」という名で夏場はジャ○コとかに売ってます。

巨大化する上長寿ですので、
恐らく繁殖ではなく捨て子かと[うる]
ウチの実家にも8年ものの巨大クサガメがいます。
by *mellow* (2009-08-28 13:54) 

もけろー

全員三国志張りの超濃い顔[ダイスケ]になるんです。
コーエーの旧・三国志シリーズみたいな・・・

あっちも見られましたかー
見てもいいようにリンクしてるんですが。
亀の解説は甥っ子が嬉々として語ってくれましたw
むかーし、ミドリガメを飼ってた事あるんですけどねー
親が亀は病気を持ってるからとか何とか言って・・・あの後どうなったんだろ[あせ]
by もけろー (2009-08-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナチュラル?最後のPP2倍デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。