SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ナチュラル? [アップデート]

ガメポさんの8月のカレンダーは8月34日まであるんだろうという事で
一応の決着でいいんでしょうかね?
8月下旬実装予定のイースタンバレーは今回は見送りでナチュラルサーバー実装です。

ナチュラルサーバー実装に伴い、再びサーバーの構成の見直しが行われましたが。
pangyaU_236.jpg
シニア以下サーバーというのがよく分かりません。
ジュニアまではともかく、シニアと言えばもう一人前として扱われて当然じゃないかと。
カディエ先生の
pangyaU_237.jpg
大人の魅力は大人のものだと解釈してました。

メンテ後に打ちに行ったら画面端っこが
pangya_294.jpg
こんな感じに。
「まぁ、打てない事無いしな」と思ってクラブを切り替えようと思ったら
PageUp・PageDownキーが入力を受け付けません(びっくり)
何とか切り替えれましたが
ゲイツ様
もーちょっとモミアゲが短かったら死んでたとこだ!!
じゃなくて、マウスにスクロールボタンが無かったらお手上げでした。
ノートとかだと、スクロールボタンに該当する物が無い場合があるしな。
次のホールでは白い物も消えてクラブの切り替えも可能になりましたが何だったのでしょう?

WHで
pangyaU_241.jpgpangyaU_242.jpg
どこで乱気流が来てるとかさっぱり分からなくなりました。
グリーンオーバーで6Iチップを狙ったらカップイン直前に弾道がグニャっとなって外しました(しょぼ)
一部では風の方向とか強さにバグがあると言われてますが実際のところは分かりませんねー

SCで
pangyaU_255.jpgpangyaU_256.jpg
キャノン発射で普通に風向きが変わりますが、発射後も針がゆらゆらと揺れます。
左右にブレまくるとかってどんなションベン大砲なんだろ・・・

全く風の強さとか分からねー
とか思ってましたが慣れてくると
pangyaU_257.jpg
こんくらいは寄せれました。
先ほどのSCとかでは相変わらずキャノンチップを狙える人は狙えるようで
そういう人には(PP)がウハウハです。
だいたいの感じですが、IS2Hでトマで入れた場合に
通常の素で入れた場合と同じくらいのPPが入ります。
素ではまだ入ってないので分かりませんが、おそらく1500PPくらいもらえるんじゃないでしょうか?

感想としては思ったよりカップに寄せれますし、地味に(PP)多いのでそこそこ楽しめます。
一見、上級者向けと思えますが、むしろチップの決めれない初心者向けではないでしょうか?
完全無欠のチッパーの人は敬遠するかもしれませんが
それほどチップ精度の高くない自分としてはそれなりに活用してもいいかと思えます。
いつまでも対戦相手が居ればの話ですが・・・

戦国パンヤの合戦が一応一通り終わりましたので
pangyaGU_289.jpg
こんだけ配布されました。
自分の成績が軍団に反映されたか反映されなかったか・・・
確認する術が無いのは何とかならんでしょうか?(うる)
トロフィーの受賞範囲に入らなかったのか除外だったのかは分かりませんが
pangyaGU_297.jpg
相変わらず3周年トロフィーは増殖したりしてて通常運転です。

水着の再販
(クー)
pangyaU_247.jpgpangyaU_248.jpg
pangyaU_249.jpg

(アリン)
pangyaU_250.jpgpangyaU_251.jpg
pangyaU_252.jpg

(ルーシア)
pangyaU_254.jpg
せっかくの水着再販ですが、8月の末だと言うのに気候がすっかり秋になってしまっていて、夏になった頃にあんなに魅力的に見えた水着がヤボく見えるミラクル・・・

嫁は別枠で
pangyaU_245.jpgpangyaU_244.jpg

相変わらずサンダルのステが謎ステで、CP品なのにパワーじゃなくて正確度+1が紛れ込んでるので注意。
クーとアリンもステがパワー+2だったりしますので買う際には注意が必要です。
それでもCP品なんです・・・

pangyaU_246.jpg意外に豊かな嫁の胸の谷間(はーと)
将来有望であります!(にや)


(クロポン)ガチャPP(クロポン)
pangyaGU_295.jpgpangyaGU_296.jpg
pangyaU_258.jpgpangyaU_259.jpg
立て続けに出て再度コンプであります(ぺこ)
チークを露店に売りに行ったら相場がエラく暴落してました・・・
35万前後?
まぁ、やっと普通に近づきつつあるという事なんでしょうが・・・(しょぼ)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

Ribon

こんにちは^^
もけろーさんは[エリカ]ちゃんの事がホントに好きなんですね
キャラ愛を感じます( ´艸`)ムププ
by Ribon (2009-08-27 21:13) 

ぴのりあ

もけろーさんのメインキャラは[エリカ]ちゃん?
いいですね![はーと]

ナチュ鯖でのチップはうまうまですよね[すき]
本格的ゴルフが楽しめるのではまりそうな予感ですww
by ぴのりあ (2009-08-27 21:58) 

もけろー

平成生まれとか好きだから![はーと]
じゃなくて!
普通っぽい子が好きなんです。
いわゆる隣に住んでる幼馴染的なのがいいんです。

ナチュサーバーでのチップインはまだ無いんですよー
転がすだけでもそこそこ儲かるんでチップ出来るまで挑戦し続けます。
by もけろー (2009-08-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤ通信Vol.252EasternValleyのPV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。