SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.252 [メルマガ]

どうも昨日の夕方辺りからアクセス解析がバカになっていたようで、このページへのアクセスが困難になっていたようです。
あまり役に立ってませんでしたし一時的に外しました。
忍者のアクセス解析が結構使えましたのであっちに移行しようかなー

昨日「来るかも?」とちょっぴり期待していたメルマガは今朝方普通に来ました(めーる)

8月下旬実装予定のイースタンバレーが来ると思わせておいて
090826a.jpg
何故かナチュラルサーバー実装です。
「本国でまだEVが実装されてないのに日本には来るんだぁ」とは思ってましたが、ここんところ日本の方が先行するイベントも珍しく無かったので特に疑わなかったなぁ。
ちなみに運営ブログの方で結構長い事「MWしすてむ?」と書かれていて
「何の事だろ?ナチュラルウィンドとしてもMだし」と思ってたら
nw.jpg
昨日こっそり「M」が削られて「N」になってました。
引っ張ったわりにイマイチです。
で、実際のNWですが
wind_green.jpgwind_yellow.jpgwind_red.jpg
こんな感じで風速が表示されないで緑(1~3m)・黄(4~6m)・赤(7~9m)の順番に風の強さが表示され、あと風に上下の要素も加わり三次元的な風が吹くようになります。
しかし、いい加減にこの風を表示する枠の右下の風速を表示する○、何とかなりませんか?
矢印の先がこの部分に掛かってると、微妙な風の方向が読みにくいんですが。

ついでに
wind_random.gif
常にピクピクと針が動きますので、打った後も様々な方向からの風の影響を受ける事になります。
WHの立場がありません。
WHで9mの時は「?」の風は10m以上の風が吹くようになってますが、その辺はどうなんでしょうね?
普通に「?」

>また、獲得PPに関しても一部調整が加えられています。
韓国情報ではそれほど大きな増加も無いようで、チップも狙えないところにわざわざ人が行くとも思えないんですが。
トレジャーでカードがよく出るとか、CP品・ガチャ補助券が出易いくらいが無いと厳しいんじゃないかと。
普段は完全過疎、ドロップイベント時にはよくドロップするようにするとかそんなんでしょうか?
あと、PJCの今後の記録はナチュラルサーバーでの記録のみ反映されるとかその辺りでしょうか?
それだと、チャレンジカップの時だけ異様にスコアが更新されるというのが減りますので、今までランクインする人がほとんど固定だった状況に変化が出るでしょうから、それは歓迎すべき事だと思います。
まぁ、EPで獲得できる景品がいい加減古臭く感じるようになってきてますので、そろそろ何か目新しいのを追加して欲しいものです。

090826b.jpg
今まで実装された水着の中から20種類をセレクトして再販です。
CP品のみ
一昨年までのPP水着はありません。
流石です、こういう事はハズしません。
swim20_01.jpg
swim20_02.jpg
swim20_03.jpg
swim20_04.jpg
ざっと見た感じ、去年の水着+今まで販売された物の中で好評だったもののようですが
クーの去年のが無いのが謎です。
私がパンヤを始める以前の物がありますので、ちょっとうれしいかも・・・
アリンのグリーンのとかエリカの赤いビキニとか。
しかしCP追加してないんだよなぁ・・・

水着は今年はこれでおしまいですので、今まで買い逃した人はこの機にどうぞ。
来年はワンピース水着の追加をお願いしたい。
いい加減ビキニばっかで飽きてきます。
ビキニも悪くありませんが、ワンピースならではのハイレグも捨てがたい
これはレアこの切れ込み
森先生

戦国パンヤ
090721b.jpg
今日のメンテで終わりですよー
バグの件があるんで、ある程度のやる気があれば目標達成していない人は居ないと思いますけどね。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

*mellow*

WHに10m以上の風が吹くって今知りました[うる]
EVに胸躍らせていたわたしは今週がっかりであります。

水着なんてもうお腹いっぱいだと思ってましたが、
エリカの白水着を見た途端元気になりました[すき]
by *mellow* (2009-08-26 14:38) 

もけろー

9mの時は10m以上吹くんですよ。
矢印のグルングルンが「?」に入ると一層速くなるでしょ?

白水着を去年の再販時に買った私に隙は無い・・・[ぐらさん]
と思ってたんですが赤ビキニとか木の葉のように心が揺れます。
ちなみに黒も大人[あくま]の感じで素敵なんですよ。
水色の「中学生[はーと]」って感じのがPP品で稀に露店で売られてます。
by もけろー (2009-08-26 15:22) 

ぴのりあ

うち・・・
メルマガ着てなかったんです[しょぼ]
だから、過去水着再販にはびっくりしました[かみなり]
でも、[ルーシア]のアクセが欲しいと思ってたので
買えてよかったです[はーと]
by ぴのりあ (2009-08-26 23:42) 

もけろー

メンテが前倒しのせいかメルマガの遅延があるようですね。
過去水着は今年は無しかー[しょぼ]と思っていたら
こういう形で再販になってびっくりしました[びっくり]
気候的には完全に秋になっているというのに・・・
by もけろー (2009-08-27 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢、幻の如くナチュラル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。