SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

忘れもの(無駄に追記) [近況]

お盆休みも昨日で終わりましたので
「あー休みも今日までかー」とかボケてたら
戦国パンヤ090817.jpg
こっちをすっかり忘れてましたorz
この時間インしてたんですけどねー
友達と打とうとしていて、その友達が他のとこで打ってたのでその間放置していたとかいう、覚えてればきっちり打ちに行けましたとか、そういうレベルの話です。
大会に出れば、パンヤ数を増やすのも多少楽に出来たでしょうに。
アホですね。

盆前に近所のローソンに残ってた
SN3D0050.JPG
最後の2本を購入していたのを忘れてました。
思い出したのでどきどきしながら入力しました
三ツ矢090817.jpg
カスorz
こういう時は劇的に当たるものですが、世の中そんなに甘くないと言いますか、このコラボは貢いだだけで終わってしまったとか、とにかくガッカリな言葉しか思いつきません。
ホントにがっかり。

このブログの「nice!」が地味に増えてるなぁと思いつつ、どこに「nice!」が付いているとか誰が付けたとか全く把握していなかったのです。
「たまには誰が付けたか見てみるかぁ」と、チェックしてみたら
わぁお
運営さん、こんにちは






え~っと
マリアさまマリア様がみてたり
ババァーン!!ディオ様がみてたり
するよりもビビるな。

ナマケモノが見てる
と、やや微笑ましい。

ドドドドドッみてる
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ぴのりあ

ちょっ・・・
このマリア様・・・
マリア様じゃないですよね?w
by ぴのりあ (2009-08-17 09:19) 

もけろー

いい反応です[ぐっど]
踏み絵の方が分かり易かったでしょうか?

これは当時のオタクたちの「キリスト&マリアさま萌え~[はーと]」
のエスカレートっぷりに業を煮やした[いかり]江戸幕府が
「マリアさまに関するグッズの所持禁止[かみなり]」を打ち出したため
観音様をマリアさまに見立てて愛でたマリア観音像というフィギュアでございます。
・・・いまいちですね、60点くらい。
「キリスト×ペテロ:総受け攻め[はーと]」くらいまで話を発展させれたら高得点でしょうか。
by もけろー (2009-08-17 10:59) 

れぱーど

運営にnice押して貰えるなんてうらやましい限りです。
うちは内容的に押してもらえなさそうですが('-'*
by れぱーど (2009-08-17 19:05) 

もけろー

運営ブログの方でサラミさんがtara33さんと親しくしてた件が
叩きの対象となった事もありますのでどうなんでしょうねー
運営とユーザーの距離感がもの凄く近いと感じられて
私は「良い事だー」と思ってたのですが。
by もけろー (2009-08-18 06:28) 

Ribon

こんにちは
マリみてよりシャカみてって感じ( ´艸`)ムププ
by Ribon (2009-08-19 09:25) 

もけろー

こんちわー
ご本尊の前で剃髪をしたスールたちが、般若心経を唱えながら数珠を取り交わすんですね。
分かります。
by もけろー (2009-08-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。