SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

15:45にメンテが終わったよ! [アップデート]

どんなショボい内容のアップデートでも、16時前にメンテが終わった事は只の一度も無かったと記憶しておりますが、さすがにこの内容で、尚且つ昨日まで散々臨時メンテを繰り返していただけの事はあります。
もしくは、15:45には昼寝に飽きたとかそんな話でしょう。

戦国パンヤの今週の合戦は「パンヤショットの平均本数」だそうです。
個人ノルマが100本の、シール獲得が200本。
これなら余裕でクリア出来そうな気がします、多分。
3H対戦で大雑把に6回のパンヤショット、これを34ゲームすればいいわけなので、3H対戦の平均時間が10分前後、一日60分前後打つとして一日36本のパンヤショットを打っている計算です。
これが1週間なので252本。
多少の誤差とか考えてもどこかで埋め合わせは余裕で出来そうな気がします。
・・・でもこの1週間はお盆で出かける用事多いよね。
今夜から東京まで原寸大ガンダム見に行く(予定)だし。
まぁ、何とかなるでしょ。

pangyaGU_280.jpg
何か色々送られてきてました。
カードパックは先日の臨時メンテの侘びの品ですね。
早速開封してみると・・・
pangyaGU_281.jpg
ゴールデンだろうとブロンズだろうと出てくるものに差は無いというオチ。

もうひとつ
pangyaGU_279.jpg
こんなん送られてきてました。
戦国パンヤの結果で云々という奴ですね。
経験値1.2倍の効果があるとか何とか。
とりあえず指は余ってるので付けときます。

韓国情報のガチャ入れ替えですが
www_pangya_tv10472.jpg転載
www_pangya_tv10471.jpg転載
こんな感じだそうです。
今回の水着シリーズの肝は髪型ですねー
ちなみに
www_pangya_tv10470.jpg転載
色変換が、やはり出来るようです。

高速道路が焼津→袋井間で、先日の地震の影響で通行止めの状態が続いてますので正直なところ迷ってはいますが、今夜から東京に行く予定でいますので、明日はイン出来ないと思われます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

ぶーww
[カズ]の髪型・・・うける( ´艸`)ムププ
なんてか・・うん。。。[はず]
クーちゃんの後ろ髪はパッツンなんだ[びっくり]

by ぴのりあ (2009-08-13 20:47) 

もけろー

[カズ]筆ペンですね
逆さにしてみたいです
by もけろー (2009-08-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッチ終了ーパンヤ数追加中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。