SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マッチ終了ー [イベント]

マッチの40Hのノルマを何とか終わらせました。
戦国パンヤ090813.jpg

pangyaGU_171.jpg
LOSEになるだけならともかく
pangyaGU_172.jpgpangyaGU_170.jpg
1勝も出来ないとかって何なんでしょうw
今回の合戦中のマッチで1勝もしてません
敵を欺くにはまず味方からと言いますから・・・
・・・すんません

マッチの最後にカード出ました
pangyaGU_173.jpg
pangyaGU_174.jpg
・・・いいんです期待してませんでしたから。
今日のメンテ後にゴールドもらえるしな!

今日のガチャ
pangyaGU_167.jpgpangyaGU_168.jpg
pangyaGU_176.jpgpangyaGU_177.jpg
・・・酷い仕打ちです
キレちまったよ
こんな気持ちです、お分かりいただけますか?

韓国情報来ました
78c62095.jpg
予定通りのガチャ入れ替えでクー、セシ、ケン、カズの水着追加です。
この変更告知画像、どう見てもセシの頭のバランスをいじってある誇大広告です。
ジャロに電話しよ。

クーだけ狙う人には中々ハードル高そうです。
「カズきゅん♪[黒ハート]「ケンきゅん♪[ハートたち(複数ハート)]という人にはご馳走です。









ガタッお前じゃねぇ、座ってろ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

マッチお疲れなのです[ん]
あたしもなんとか無事終わりました[おーけー][PP]

ガチャの方は・・・
[カズ]が女の子に見える[すき]
by ぴのりあ (2009-08-13 10:08) 

もけろー

勝てないマッチの苦痛たるや・・・筆舌に尽くしがたいです[かなし]

[カズ]は「きゅん♪」なので、女の子でもあながち間違いではありません。
「こんなかわいい子が女の子のわけないだろ![はーと]」
とか、そういうディープな話です。
by もけろー (2009-08-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。