SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ数追加中 [イベント]

迷ってましたが、結局お台場行ってきました。
Epsn3058
詳しくは日記の方で。
もっと詳しく書きたいんですが、ココログは使いにくいんですよ・・・
今までの中ではFC2が一番使いやすいですね。
プレビュー見ながら編集出来るし、ZIPにまとめて一気にアップできるし。
ココログはフォトアルバムから写真を引っ張るのですら面倒で・・・

日帰りで東京[車(RV)]岐阜とかやりましたので、流石に朝から打ちに行ったら辛い辛い。
パンヤ出さなくちゃいけないのにパンヤ出ないし。
風9mでパンミすると凹みますねー。

それでも何とか復調してきて
pangyaGU_180.jpgpangyaGU_183.jpg
素HIO決まりました。
pangyaGU_184.jpg

pangyaGU_185.jpg
ビムでHIOしましたが、落着の瞬間捉えたら真っ白。
pangyaGU_186.jpg
そこそこ勝てました。

カードを拾いました。
pangyaGU_187.jpgpangyaGU_188.jpg
これでクーは3枚目。
パワー不足は感じてないので使わないんですよ。
コントのが出ればカズに使いたいと常々思っているのですが。

戦国パンヤの途中経過はこんな感じで。
戦国パンヤ090815.jpg
3Hで6パンヤショットくらいに思ってましたが、実際に数えながら打ってみると3Hで3パンヤショットで終わりとかって普通にある上に、パンミすると2回で終わりとかになると殆ど増えてくれません。
1日平均29パンヤ出さないと達成出来ませんので、1日3H対戦10試合とかって結構面倒です。
しかし、これがために大会でさっくり終了させるのも勿体無いので、水曜日くらいまでがんばって対戦で打って貯めて、その辺の実績を見て残りを大会で消化するとかって方向で行こうかと。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

*mellow*

遠征お疲れ様でした[ぺこ]
お台場ガンダムが夏限定と知らず冬に行こうと考えていたmelloです。
冬休みはお台場シャアザクとか展示してくれないかなぁ[しょぼ]

大会スキーの私は既に今週達成しました(。・ω・。)
by *mellow* (2009-08-15 17:20) 

もけろー

8/31までとかそんなんで、その後はどうなるかまだ白紙とかそんなんです。
運が良ければ、いつかアナタの住む町に行くかもしれません~

目が「ビコーン」とか、煙を噴き出すとこを見たいとか
限定品をゲットしたいと言う事でなければ
24時間いつでも見れるので東京まで行く機会があれば
ちょっとした時間で見ることは可能だと思いますよ。
by もけろー (2009-08-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。