SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

16時からは経験値2倍タイム [イベント]

2の付く日なので経験値2倍デーです。
アイスもっちは使い果たしましたのでどうしようかと思いましたが
「金の芋→50%UP」「シフォン→20%UP」
「カードホリック:シフォン→10%UP」「義理チョコ→5%UP」
の組み合わせで打ちにいきました。
どうせ倍数の上限は4.8倍だっけ?確かそんなもんだったはずだし。
計算したら4.158倍ですね、結構いい感じ。
カード、初めて使ったよ。

カードと芋の持続時間が2時間ですので2時間のみ打ちました。
pangyaGU_277.jpgpangyaGU_276.jpg
4人対戦であんまし1位にはなれませんでしたが
pangyaGU_278.jpg
まぁ、そこそこ稼いで、とりあえずセミプロAの折り返しには入りました。

pangyaGU_275.jpgHIOした時に
pangyaGU_274.jpg
いい絵が撮れました。

打ってる最中にサーバー負荷テストが行われました。
「こっちのサーバーに集合~」というやつ。
どうせなら経験値2倍タイムが終わってからにしてくんねぇかな。
それが原因で連鎖的に他のサバが落ちたらどうすんのよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤ通信Vol.250マッチ終了ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。