SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.250 [メルマガ]

090813.jpg
・・・何でしょうね、このガッカリなアップデート。
今朝方まで散々メンテやりましたしメンテ要らないんじゃないんじゃね?
8月8日午前8時8分にオートで販売開始になったパンヤボックスみたいに、タイマーで自動的に販売開始に出来るんじゃないの?

運営は明日のメンテ中に今までの睡眠不足を解消して、頭スッキリさせてください。

明日のアップデートなので今日の16時からの経験値2倍に間に合いません。
購入した場合は22日まで基本、保管の方向で。
で、近日中にS5実装発表で必要経験値緩和、アイスもっち買った人涙目の展開ですね。
分かります。
S4実装の去年、それでちょっとした大騒ぎになりましたし。

090721b.jpg
戦国パンヤ継続です。
つーか今週の合戦、メンテの連続で全然進んでいないんですが。
15・16日にオフライイベントの前哨戦のオンライン大会があります。
参加登録された方はお忘れ無いように。

正直、メルマガが普通に来て驚いた
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

ぴのりあ

ホントなんかガッカリなアップデートですよね[しょぼ]
いつも今週は何だろう!
って楽しみにしてるのに[うる]
by ぴのりあ (2009-08-12 11:08) 

*mellow*

珍しくメルマガが未着なので助かりました[ぺこ]
でも内容が寂しい・・・。

S5実装は近そうですがひとまずマトモにS4が出来る
状態に回復してもらいたいものです[かなし]
by *mellow* (2009-08-12 11:29) 

もけろー

基本、運営も盆休みをどこかで入れるからなんでしょうが。
この内容の薄さは無いですよね・・・

S4はいまだかつて完全な状態になった事がありません(笑)
ですのでマトモな状態に回復というのは日本語として適切ではありません。
70点。
by もけろー (2009-08-12 14:13) 

*mellow*

まだ完成してないのかーΣ(ノ∀`)ペシッ
S4からのわたしはこの状態が普通なのかと[ひょえ]
by *mellow* (2009-08-12 18:16) 

もけろー

あちらを立てればこちらが立たずの永久コンボです[ぐー]
S3に頃はS2に戻せと言われ、S4になるとS3に戻せと言われる。
ゲージバグとか謎OBとか、いまだ解明されていない謎も盛り沢山です。

あちらの方は、ありがとうございました[わら]
これを機にと言うのもアレですがそちらとリンクを張らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
by もけろー (2009-08-12 19:52) 

*mellow*

その法則でいくとS5は…\(^o^)/

こちらこそお世話になってます。
リンクですかΣ(・ω・ノ)ノ
わたくしの残念なブログにはもったいないお話ですねΣ(ノ∀`)ペシッ
よろしくおねがいします[ぺこ]

わたしからもお願いがあるのですが・・・
例の件終わりましたらブログで紹介してもよろしいですか?
画像付きで自慢したいのであります[ひょえ]
by *mellow* (2009-08-13 00:41) 

もけろー

リンク承認ありがとうございます。
さっそくリンクを張らさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします[わら]

あちらの件はお好きなように扱っていただいて結構です[でんき]
by もけろー (2009-08-13 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。