SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.247 [メルマガ]

事前情報どおりにガチャの入れ替えです
090721a.jpg
去年は7月は水着で、8月はオリンピックに合わせたスポーツ衣装と言う流れでしたが、今年は7・8月で分けて水着が出ます。
8月の水着が出る頃にはクラゲが幅を利かせてて、とても泳げるような状態じゃないと言う事はガン無視です。
ちなみに元絵ではこのバナーの外で
81b45d86.jpg
ひどい新人イジメが行われています。

090721a_1.jpg
こちらが当たり

090721a_2.jpg
こちらがリプテが出るよりガッカリな男性陣。
サムネが小さいのはウチの仕様です。
みなさん、覚悟して望みましょう。
絶望は愚か者の結論だと某国の少年王が言ってました。
女性陣の水着は去年は、デザインに変化求めたら>「こんなんなっちゃいました」ってな感じにガッカリ感が大きかった事の反省か、割合スタンダードなデザインで来てます。
色換え後のデザインも良いのでがんばるだけの価値はあるかと。
去年のようにシクレでクーのバスタブとかみたいなのがあるといいですけどね。

090721b.jpg
今ひとつ全容が分かりにくい感がありますが、ようは地域対抗戦でしょうか?
ほら貝が鳴る時にオンラインになってなければまるっきり関係無さそうです。
夏休みの思い出にパンヤをやってる、ちょっと後ろ向きな学生さん達にはがんばってもらいたいところです。
どうでもいいですが、私は夏は海より川派の人なのであまり他人の水着を見る機会に恵まれないのですが、先日の湘南の海開きのニュースで随分な割合でビキニ女性が居る事を知って軽くカルチャーショックを受けました。
パンヤやってないで海に出かければポロリもあるかもよ!

090707b.jpg
三ツ矢サイダーコラボ、基本的に明日までです。
メンテ後はクリスタルがさっくり削除されますので注意を。
サイダー買ってネックリンガーのパスを入れるイベントは、9月の半ばまで続きますのでそれまでに高カロリー摂取をご希望の方はがんばりましょう。
私はそろそろ缶コーヒーが恋しいのでリタイヤしようかと・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。