SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ピーチチーク(ルーシア) [ガチャ]

pangyaU_224.jpg
赤影が早々と来ましたが、昨日の今日だしドルフボールも少ないからスルーだろと思ったのですよ
pangyaU_225.jpg
いきなり大当たり。

頬紅とチークの比較
pangyaU_228.jpgpangyaU_229.jpg
チークは「お前、どこの田舎者だよ?」と言う感じがしなくも無いですが、これが無いととたんに顔がのっぺりとして見えるから不思議です。
しかし相変わらずプリティマスクを装着すると見えなくなるので、どうでもいい感じ。
後はレインボーフェザーとパーティマスクですか。
この調子だとコンプ早そう。

ちなみに
pangyaU_222.jpg
もう一回赤影が出てまして
pangyaU_223.jpg
穴の開けてあるクーのヘッドフォンです。

露店で売りに出すとしたらやっぱチークが一番高値なんでしょうかね?

pangyaU_227.jpg
初回の50回でレア2個出てくれました。

この勢いでDIに挑戦したらそこそこ調子は良いのに、6Iチップが一回も決まらなくて軽く凹んだ。
スコアは-20
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

ピーチチーク当選おめでとうございます!
順調でいいですね^^v
あたしなんて・・・700回まわしてもレアでずw
もけろーさんの運をあたしに分けてくださいw
by ぴのりあ (2009-07-21 09:39) 

もけろー

PPガチャは期間が長いですから気長に行きましょうよ。

今回のガチャ運は自分でも悪くないと思いますが
リアルの方の運の悪さといったら筆舌に尽くしがたいものがあるので
あまり他人にお裾分けするのもどうかと思いますのでご勘弁を。
気分的にはどっちかと言うと損してる感じです。
by もけろー (2009-07-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。