SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

三ツ矢サイダーアズ [コラボ]

今朝方
「当たらねぇよ、せめてアズ」
とかって書いたら
三ツ矢090720.jpgpangyaU_219.jpg
当たりました。
当たったけど、得したとか嬉しいとかいう感情がちっとも湧き上がって来ないのは何故でしょう。

ちなみに
SN3D0001.JPG
なぜかネックリンガーが2つ付いてました。
ローソンの棚の前で5秒ほど首を傾げましたが、他にネックリンガーが無いボトルも無かったので
「神様の思し召し」「天使の分け前」とか幸せな解釈をして普通にレジに持って行きましたとさ。

pangyaU_220.jpg
さすがに0.09yとかってのは入ってると解釈すべきだと思うんですが、魔法の一滴を垂らしたように張り付きました。
このラウンドはとにかくツいてなかった。
2Hで1%強めに打ってしまってチップイン逃したり、8Hでトマミしたら先日の反射角の修正の影響でとんでもない加速で転がっていってグリーンを高々と超えてOB。
10Hで0.23yでカップを舐めて、11Hでは↑。
12Hでトマ成功させたのにバックに入れてなかったため壁に激突、13Hで1Wで打つところを2Wで打って水。
14Hでカップ手前0.5yで停止、15Hで計算ミス。
16Hでまたカップから0.23yのところを華麗にスルー、17Hで追い風が1m足りなくてカップに届かない。
18Hでカップから0.5yにトマ。
ここまで「ぁぁぉ」ってのも、なかなか無い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。