SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

戦国パンヤ! [アップデート]

は置いといて、何は無くともガチャ入れ替えです。
a68cefb0.jpg
ネタに積まった感があった去年の反省か比較的普通にまとめて来ましたが、却ってそれがいい感じです。
gacha_rare_090723_pangya_erika_a.jpggacha_rare_090723_pangya_erika_b.jpg
gacha_rare_090723_pangya_arin_a.jpggacha_rare_090723_pangya_arin_b.jpg
gacha_rare_090723_pangya_lucia_a.jpg
色換えは、色を変えるのでは無くパレオやポンチョを外すという風になってます。
何で素直に上下分割にしないんでしょう・・・

とりあえず空回しをした感じでは今回は1発目で当たりと言うわけにはいかないようです。
女性陣の水着は正直どれも欲しいのですが、それをコンプするのにCPが足りるのか?とか途中でダイスケとか3mの棒の先っちょでナニがナニしてのマックスの水着が立ちはだかってますので悩みます。

今回、CP水着の新作が出たり再販掛かったりというのが今のところありません。
ガチャ入れ替えと同時にすると最初からガチャを諦めた人が、CP水着に流れて売り上げが(大人の事情)になるので多分来週回しです。
去年はPP水着がありませんでしたので多分今年もありません。

夏休みイベントの戦国パンヤ開始です。
sengoku001.jpg
一応各キャラが武将を模しているようですが詳しく考えるのもアレなのでその辺ほったらかしの方向で。
戦国パンヤ1.jpg戦国パンヤ2.jpg
自分の住んでる東海地方はクーの担当のようです。
信長辺りでしょうか?
ミッション達成で何かもらえるようです。
去年は全ミッション達成で過去の水着を1着とかだったと思いますが今年はどうでしょう。
5週と期間長いです。
エントリーする地域は住んでる地域を選択する必要は無いようです。
エントリーすると期間中はレベルが登録地方で表示されるようになってます。

戦国時代に突入したらいきなりサーバーが戦国状態になってダウンしたたとか何とか。
ガチャの入れ替えと同時とかって無茶しすぎ。

090723_mapbonus.jpg
予告も無しにマップボーナス復活です。
選考基準が分かりませんが今週はBL・西伊豆・ピンク。

メルマガで告知も無かったので気にしてませんでしたが今週はクラマチもあります。

ミスオンラインコンテスト2009はじまってます。
去年はルーシアが優勝しました。
今年はクーがエントリーと、他のキャラに比べて確実に児ポラインより遥かに下です。
他のオンラインゲームのキャラでイラストが綺麗だったりもの凄く可愛いのとかあったりしますが、実際のゲーム画面では他の男キャラと同じ動きだったり、ポリゴンの再現性が脳内補完でよろしくだったりするのが多いな。
ルナティアのガッカリ感は凄かった・・・
その点ではパンヤはキャラのデザイン・性格付けを考えられたポリゴンで動きもよく練られてたりします。
その辺が長々とパンヤを続けられてる要因でもあるんでしょうねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。