SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.245 [メルマガ]

090707d.jpg運営ブログの画像が三ツ矢サイダーとも違うペットボトルだったので何か変だなと思ったら
パンヤのロゴ入りのクラブセットがCP品で出るようです。
三ツ矢サイダークラブセットがスピンに特化されてるようですが、多分こっちは性能劣化品。
とりたてて価値があるとも思えないのでコントは12で、パワーかスピンが劣化するんじゃないでしょうか?
ショット時に専用の音が出るようです。
多分「シュワーッ!」

090707e.jpg
三ツ矢サイダー側のコラボがネックリンガーで、「パンヤ側では何やるんだろう?」と思ってましたがクリドロップイベントでした。
ギアスコラボの時はサンライズ側にはガン無視されてたという黒歴史があるだけに・・・・
10個1口でローソンで使える10000円のプリベイトカードをはじめ、何か色々当たるようです。
GWの時のイベントでスポーツタオルとか当たる事があったので多分その系統でしょう。
パンヤとは凡そ関係無い物が当たると思いますがどうでしょうか?
から揚げ君がもらえるクーポンとかだと地味にうれしいな。
1口でも応募すると1枚だけガチャ補助券がもらえます。
太っ腹ですね。

090707b.jpg
そんなこんなで三ツ矢サイダーをお近くのローソンで買いましょう。
バイザーとかクラブセットとかローソンシャツとか、どの程度の確率で当たるんでしょうね?
ガチャなんかより当たる確率が低いような気がします。
普通にシリアルとか使わずに捨てられるネックリンガーが結構あるんだろうなぁとか、その中に当りが紛れ込んでるんだろうなぁとか思うと切ない。

090707a.jpg
公式掲示板で「時代は時短」とかってスレッド立てて暴れまくってる人には朗報です。
これらを使ってさっさと退場してくれると助かります。
タイムブースターを使って結果を見たらOBだったとかだったらもの凄く切ないですね。

CVコラボが明後日のメンテまでです。
買い逃し、TPの変換をお忘れないように。
メルマガ見る限りでは天然マグロは来週まで残るっぽいです。

何となくネジこみっぽいローソン・三ツ矢サイダーコラボですが、結局ドロップイベントなのかと思うと少しげんなり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。