SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

咲音メイコ&巡音ルカ [コラボ]

pangyaU_199.jpgpangyaU_198.jpg
CPの残が300くらいだったのでルカとメイコのどちらかしか買えないなぁと悩んでたのですが、考えてみたら去年の暮れにガメポカードを作った時に特典で貰ってたGPが300あるのを思い出したのでそれをチャージして両方揃えました。
メイコはズラがセルフ衣装を作る際に背中のデザインをするのに必要ですし衣装自体の出来もいい、ルカは衣装の出来はともかくブーツの転用の幅がやたらと広いですし、ピンクズラはアリンでは貴重なのでこれもいい。
結構満足な買い物です。

こういうコラボ衣装は忘れた頃に持ち出して、対戦相手に「そんなのあるんですか?」と言ってもらえる時が非常に楽しい。

三ツ矢090709.jpg
今日はサイダーで。
確率的に当たる方がどうかしてるとかそんなんっぽいです。
当りが7万本で、そのうちで有効活用されないのが2万本はあると見て、実際に変換されるのは5万本前後と見る。
クラブセット、シャツ&バイザー、アズの当りの割合がどうなっているか分かりませんが、1店舗あたりで全部ひっくるめて5本前後しか当たらないというのはどうなんでしょう。
せめてアズくらいポコポコ当たってもいいんじゃね?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。