SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ローソン・三ツ矢サイダーコラボ [コラボ]

今日からコラボ始まったんで早速買いました。
SN3D0073.JPG
世の中そんなに甘くないので
pangyaU_190.jpg
サイダーだけです。
朝に買うコーヒーの代わりに買うわけですが、こんなの毎日飲めないので2日に一度とかそんなペースで。
世の中には大人買いする人も居ますがオレは流石にそこまでやる気になれん。
ローソンシャツはちょっといいなと思うけど。

pangyaU_197.jpg
髪をちょっとだけ変えました。
セルフで考えている衣装に合わせる意味合いがあるのですが、もう一度セルフデザインコンテストをやってくれれば安売りするに違いないと思うと今はまだシャツを買えない。

pangyaU_189.jpg
クーヘッドフォンまた出てくれました。
550万PP目前ですがPPインフレが凄いんでこれだけあっても紙くず同然とかそんなん。

pangyaU_191.jpg
シラタマが久しぶりに暴走状態に。
チャレカ中にこれはもの凄いありがたいのですが腕が伴わないので
pangyaU_194.jpg
シラタマの力が及ばないパットを2回外すとか情けない事に。
pangyaU_192.jpg
かろうじてHIOが一発。

もうこのまま更新できないまま終わりそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コブでHIOーパンヤ通信Vol.245 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。