SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.240 [メルマガ]

何となくメルマガも240番とちょっぴりキリのいいところでCVコラボ情報です。
090602a.jpg
前情報通りにアリンでルカ衣装の追加です。
090602a_1.jpg7月9日までの期間限定販売
パッケージ販売されるようなので
うっかり間違えて各装備を個別に買うとCPを損しますので注意。
私は逆毛の装備をパッケージ売りしているのを知らないで個別に買って損したことがあります。
パッケージで買うとキャラ分のPPもバックされますのでパッケージで買いましょう。

これは有りかなと思えますので、7月の終了までの間に追加される物を見つつ購入したいな。
先にCPを投入してしまうと後々に息切れを起こしかねないので計画的なご利用を。
7月は水着のガチャが来るでしょうし。

090602b.jpg
タコは頭装備でした。
090602b_1.jpg
これも大方の予想通りに全員分です。
入手方法は3種類
①CPで購入
②プレイ10分ごとにTPが貯まるのでそれでキャラごとのタコと交換
③初回ログイン時にキャラ1つ分をもらえる

Ⓒ三月八日さんとなってますのでその辺の版権にも考慮したと思われますが、随分と大盤振る舞いとなってます。
作者さんのブログと読むとモデリング作成時に入念な打ち合わせを行ったようです。
こういうのっていいですねー
CVを抜きにしてもこれはかわいいので人気出そうですねー

090602c.jpg
例年通りに梅雨イベント開始です。
降水確率がアップしますので、そこに番傘や悪魔の羽を追加すると雨が降りっぱなしになってPPウマーです。
月末のクラマチの特典でPP2倍になればパンマス併用でPP8倍。
この期間に稼ぎましょう。

先週のアンケートの結果で人口比率的に当然のように関東圏がブッチ切りに多かったのですが、実際にゲームやってると「関西率高けぇな」と思う事がしばしばあるのですが、意外なことに自分の居る東海地方の方が少し多かったです。
県数で割ると東海地方が全国でもブッチ切りにユーザーが多くなるという不思議さ。
ゲームやってて東海地方の人に会ったことって殆ど無いんだけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

さくにゃん

自分、東海地方ですよ
同郷の人にあった事はないというか
wWw<どこ住み?
とか聞かないからわかんねーっすw
降水確率はアップより確実に1Hは雨って仕様がよかったかな
何かのイベかお詫びでこの仕様になった事があったと記憶
こっちの方が自分的には稼げますね

by さくにゃん (2009-06-04 11:28) 

もけろー

自分は岐阜県の岐阜市で結構愛知県寄り。
チャットルームでたまに「どこ在住?」とかって話題になった時に
東海地方ってほとんど聞かないのですよ。
他に東海地方の人をピックアップすると
ポータルのわんこさんも東海地方っぽいですね。
大須の話題がたまに出ますし。

1ラウンド中1回必ず雨が降るってありましたねー
3H対戦で確実に雨が降る状態なのであれはおいしかった。
by もけろー (2009-06-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。