SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

CVコラボ(巡音ルカ) [コラボ]

待ちに待ってた(?)CVコラボ開始です
CVコラボ090604.jpg
ログイン後の画面で例によってルカの歌が流れます。
何言ってるのか聞き取れない上にはっきり言って音痴です。
誰か止める人は居なかったのか・・・
ニコニコにもアップされているようなので歌詞等気になる人はそちらで。

TP(たこポイント)が最初に50配布されているので好きなキャラのが一つだけもらえます
www_pangya_tv9456.pngwww_pangya_tv9460.png
とりあえずアリンので交換しました。
pangyaU_157.jpg
すでにあちこちで言われていますが、10分で1ポイント、50ポイント稼ぐのに8時間オーバーの時間が必要。
タダで全部コンプしたい人は廃人プレイが必要です。
「廃人プレイ必須かよ、どんなww」とかいう意見も聞かれますがCP価格では29CP。
CP品をとりあえずタダで手に入れる手段が用意されているだけでも温情を感じますがダメなんですかね?
性能が正確度+1のスピン+1/スロット+1とそこそこの性能です。
コンプは無理ですが必要な分だけでも集めれればなぁと思ってます。
一日、だいたいガチャPPの増加上限の50分を目安に回ってますのでコラボ終了までに4個くらいいけるかな?

肝心のルカ衣装ですが
pangyaU_160.jpg
CVファンの人としてはどうなんでしょうね?
そっち方面には詳しくないので分かりませんが、元の絵と比べて髪形が違ったりスカートが短かったりと差異が認められます。
ミクの時もある程度オミットされてたんで仕方無いんかな?
とりあえずまだ買ってませんが何気に
pangyaU_161.jpgpangyaU_162.jpg
ブーツの転用の幅がやたらと広い気がします。
気になったのは、ショップ中ではこの装備だとアリンの表情が全く変化しない能面状態です。
ゲーム中では
www_pangya_tv9464.jpg転載
ちゃんと変化するようなので安心しました。
ちなみにパンツは黒。

今回のイベントは時間制なので対戦生活に戻ってます。
昨日だけの成績でいうと
pangyaU_159.jpg
こんな感じでやたら調子が良くて無敗でした。

pangyaU_158.jpg
しかしガチャPPではスルーされてしまうというオチ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤ通信Vol.240500万! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。