SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ボカロ第2弾続報 [コラボ]

4Gameさんの記事見た方が早いんですが
コラボの時は何故か公式より4Gameさんの方が先に情報が出るという仕様。
ボカロ090602.jpg
これに合わせて公式も影が取れました。
アリンで決定です。
スカート丈がもう少し長いイメージでしたが違ったっけ?
クラブセットがヴォックスクラブセットなんですが大間さん?でしたか、マグロ無いんですかね。

001.jpg003.jpg
004.jpg005.jpg
動きは全くアリンです。

002.jpg006.jpg
タコも出るようですが頭装備?
と思ったんですが、本来このモーションだとアンダーソンが居るべき位置なのでマスコット扱いなのか、それともこれがレアになるのか。

昨日の大会で
pangyaU_155.jpg
カードをゲット
中身は
pangyaU_156.jpg
持ってるカードはとことん被る仕様なんですね。

So-netブログでパンヤの記事を書いてる人のとこには1回は書き込まれたんじゃないかと思われる
 最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
 でも、ばっちりした機能とサポートなら、もう迷う必要はないと。
 何かと助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
 [オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
 ニーズに合わせた機能追加はG=ボ・ットならではの特長点。
 専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。

この書き込み。
最初は[~]の部分はアルファベットでしたが禁止ワード指定にしているページが増えたとみえてカタカナになってます。
何が図々しいって、運営ブログのコメにも書き込んでいるんですよね、こいつ。
このSo-netブログも、アクセス解析とかIPで遮断とかの機能がついているくせに、アクセス解析がウンコでIP解析が出来ないので自前でアクセス解析ツールを置かないと遮断するIPが分からないというウンコ仕様。

このチートツールの実際の効果の程は知りませんがホントに使えるツールだとすればマジで寄生虫もんなので排除して欲しいわ。
ホストが生きている間は価値があるけど、これのためにホストが死ねばこれも無価値になってしまう、マジ寄生虫仕様。
これがある程度普及してしまえばゲームとしての面白みは無くなりパンヤの寿命を縮めることになります。
結果、このツールを開発した奴が不正で美味しい思いをするだけで、他は誰一人幸せになりません。
この手の話はイタチごっこなんでしょうが興味があっても手を出さないで欲しい。
こうやって書く事自体が興味を引く要因になるのかもしれないけど、あまりにもあちこちで書き込んでいるのを見ると書かざるを得ない気がしてきましたので書かせてもらいました。

運営も当然把握はしていると思われますので今後何らかの対策を入れてくれると思いますが、対策を入れるという事はそれがために不具合を引き起こす可能性も十分にありますし、今よりもゲームの動作が重くなる事は必至です。
チートが無ければもっと快適にゲームを出来るわけで、チート対策が必要なければその分の余力をもっとゲーム自体の面白さに注ぎ込む事も可能なわけです。
パンヤは韓国産のゲームで色々問題も多いですが、稀に見る日本人の気質に合った良いゲームだと思います。
「運営はクソ!」とか言う事もありますし、私もありました。
でも、最近はパンヤの運営は他のネトゲに比べてはるかにユーザー寄りで、サポートも他のゲームに対して非常に熱心で一生懸命考えてくれていると分かってきました。
ここ1年で何本かのネトゲを触ってきましたが、結局他のは放置になってパンヤだけをやっている状態です。
ゲーム内容もが自分に合っているというのもありますが、運営が他のゲームに比べればはるかに顔が見える運営を行っているいうのも理由の一つになります。

最後になりますがチートは一利あっても百害の方が大きいです。
スコアが伸びるなどの麻薬的な魅力もありますが、麻薬はしょせん麻薬です。
最終的には自分の身の破滅しか残りません。
そして麻薬を勧めた人間だけが美味しい思いをするように出来ています。
決して手を出さないでください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。