SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

紐パ・・・マジシャン衣装セットへの道 [ガチャ]

今日のメンテでガチャ入れ替えなので散々迷いましたがガチャを回しました。
とりあえず自分の中でラインを
・5回まで
・何か出たら終了
と決めた。

・・・残ってた8枚のガチャ券を全部スッてしまいましたorz
5回まで?何それおいしいの?
補助券を使った一発目
セシガチャ090521.jpgpangyaU_126.jpg
お約束。

その後何回目かに
ルーシア090521.jpgpangyaU_130.jpg
ルーシア。
この時点で終わらせるかどうか悩みました。
セシ→ルーと結構スッと来たので次も結構サックリ来るかと期待を込めてガチャ券補充
・・・11回スルーorz

補助券合成するもハズレ。
ここまで来たら引き下がるのもアレな気がしたので補充。
補充後1発目
アリン090521.jpgpangyaU_131.jpg
ついに来てくれました。
涙で向こうがよく見えません。

pangyaU_134.jpgpangyaU_133.jpgpangyaU_132.jpg
これで終了。
何か大事なものと引き換えにした気がしますがまぁいいや。
ガチャ券も10枚残せたしあとは夏の水着に備えてCP温存。

pangyaU_135.jpg
麗しの光景。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アシェ

紐パンGETおめでとう御座います~!
しかしながら、相当な対価ですね;
幾ら分使ったのか計算するのも辛そうです;

by アシェ (2009-05-21 17:06) 

もけろー

紐パンだなんてはしたない。
マジシャン衣装ですよ。

チャージしてあったCPを使ったので心理的にはあまり使った気がしません。
ガチャ券10枚残りましたしね。
しかしこのしわ寄せが今後どこで発現するか考えないようにしてます。
今回の衣装のエリカの出来が結構ツボなのが悩ましい・・・
by もけろー (2009-05-21 18:43) 

アシェ

Σ('□'*)
言い出した本人に言われたら元も子もないです(笑)
それが目的だったくせにぃ~マタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン

チャージしてあったCPでも私は痛いですね~。
元々は現金な訳ですし、チャージCPを使うのも躊躇いますから;
今回のエリカの新衣装は良い感じですね~。
何気にルー子のSSAFも良いかもです(^ω^)
相変わらずクーはヘソ出し仕様なのが何とも・・・。
by アシェ (2009-05-21 19:55) 

もけろー

それが目的でやってとりあえず満足してたら、今回のガチャでもエリカとクーが紐だったでゴザルの巻。
空回しした感じでは当りが来てなさそうですし。

今年に入ってからまだチャージしてないのでお金を使ったって感じが薄いんでしょうねー
今の残債はWebMoneyのポイントで1000CP分貯めたのを使ってるので実質お金は払ってませんし。
秋口くらいからまたコツコツとポイントを貯めます。
by もけろー (2009-05-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。