SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.238 [メルマガ]

今週もメルマガは早かった。
目玉は毎月恒例のガチャの入れ替え。
今回は今までありそうで無かったウェイター服。
090519a.jpg
って言うかカズですでに実装済みなのはガン無視ですね、そうですね。
ネタの再利用は今に始まった事じゃないですし。
エリカ、ケン、セシ、クー、カズの5人分です。
女子は何故かネコ耳付いてます。
何個目だよ、ネコ耳。
衣装にネコの尻尾が付いてたりするとネコ衣装の立場が無くなります。
クーの衣装がよく見えませんがエリカのチェックの柄は可愛いな。
でもきっと、ワンピース扱いじゃなくてリボンは付けられません。
足がニーソとかハイソだったら神衣装なんだろうけど多分それは無い。
何故ならばエリカだから。
ネジ込みでルーシアのSSAF制服あります。
来月で残りのキャラの補完をして7月に水着という流れですね。
去年のがガッカリデザインだっただけに今年は頑張って欲しい。

既存衣装の色換えでしかない今のポスター衣装も
090423a.jpg
リアルタイプガチャ.jpg
リアルタイプカラーだと解釈すると悪くないような気がしてきててヤバげ。

090512c.jpg
引き続き「キラッと☆パンヤ・トレジャーハンター2」行われます。
メンテ開け以降の抽選対象のアイテムは予想通り頬紅
微妙なラインナップにさらに微妙な磨きが掛かりました。
クリスタルの「売れない買えない使えない」っぷりは徹底してます。
イベント終了までに何も当たらないと、2週間を全くドブに捨てるのと同じです。

090519b.jpg
トライカップエントリー開始です。
競技内容とかに変更があると言う事で詳細は不明。
もったいぶってないでさっさと教えてほしいなぁ。
下手っぴに優しい内容だと嬉しい。
実際のところパンヤのシステム上あまり凝った事は出来ないと思うけど。

090519c.jpg
これまた恒例のクラマチです。
参加者の人たち、がんばってください。
相変わらずクラマチやってる時は完全就寝タイムです。

先日のドルフの秘密金庫にアイテムを入れてると、露天で所持しているアイテムが購入できそうな感じになる事に対しての運営からの返答がありました。
>ご報告いただいた「ドルフの秘密金庫」に預けているアイテムに関し
>ましては、MYショップ内にて購入が行えるような表示となっておりますが、
>実際には購入が行えない仕組みとなっております。
>上記の表示に関しましては、分かりづらい点であることを認識しており、
>修正が可能であるか確認のうえ、改善の検討を行ってまいります。

と言う事で運営は把握している内容だということです。
購入は出来ないとの事なので特に問題は無いようです。
オレ的予想としては多分修正されません。
これが修正されるくらいなら、とうの昔に一画面に4つまでしかアイテムが表示されない変な仕様は改善されてただろうし。

Ntreevの
キムチパーティ>>>超えられない壁>>>バグ修正
の体質は何とかならんもんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。