SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ウェイター衣装実装 [アップデート]

090519a.jpg
昨日のアップデートでガチャ入れ替えとなってウェイター衣装に変更です。
ポスター衣装でCPを散々使った事もあるのでとりあえず様子見ですが全体的に出来がいい。
韓国アップデートがいつの間にか日本より1ヶ月遅くなって、情報が先に来なくなったのって微妙に痛いなぁ。

とりあえず拾ってきた画像
1242915075388.jpg1242915203634.jpg
1242914959546.jpg1242914774283.jpg
相変わらずの転載であります
エリカが縞でクーがフリル・・・いや、そんな話がしたいんじゃないんだ。
1242915464952.jpgwww_pangya_tv9195.jpg
何か紐です。
紐+縞でお得感があるような気もしますが何か違う。
紐は紐で、縞は縞だと思うんだ。
いやいやいや、そんな事はどうでもいいんです。
何ですか、このパンツのテクスチャの異様なまでのこだわりは。
けしからん。
とりあえずウェイターはウェイターでも、風俗喫茶のウェイターであると解釈した。
カズきゅんピンチ。
逆毛、お前じゃねぇよ座ってろ。

アワードマニア詳細.jpg
トライカップのエントリー開始です。
アワードマニアというのでどんなのかと思ったら、期間中の大会での賞の獲得で順位を競うものという、やや変則的な感じの内容です。
4人大会部屋を開けばかなりの高確率で何かの賞になるので4人部屋が増えそう。
もらえるEPは350EPまでとなってます。
順位が上位でももらえるEPの上限があるので、順位にこだわる人でなければ適当にキリをつけた方がいいでしょう。

メンテ明けのガチャPP一発目で
pangyaU_136.jpg
pangyaU_137.jpg
いきなり出ました。
露店に売りに出しましたが相場がやや下がり気味?
いつもの値段では売れなかったので少し値下げして出しました。
PP稼ぐばかりでもアレなのでそろそろ還元しようと思い
pangyaU_138.jpg
MYルームをデコレーションしてみた。
いい加減にここの操作性の悪さと選択肢の乏しさを何とかしてください。
ついでに存在意義が芋の取り出しくらいしか無いのもどうかと。

pangyaU_139.jpg
もう一つ、キューピッドリングがそこそこの値段で売ってたので買いました。

この後に赤影を2回スルーされました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。