SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

StarHeadPhone(Kooh) [ガチャ]

今朝の(以下略)
pangyaU_133.jpgpangyaU_134.jpg

露店で(以下略)
pangyaU_135.jpg

pangyaU_136.jpg
小指で小突いたらレベルアップ(以下略)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アシェ

おめでとう御座います~!
PP増えてるじゃないですか(笑)
儲けてるみたいで何よりです(^ω^)

私は残り2キャラ分です;
by アシェ (2009-05-12 15:25) 

もけろー

ここでチマチマ稼いでもチークの相場の上昇には到底追いつけません!

シルバーコインが500PPとかだったら
稼いだ分を使ってやろうとか思うんですけどねー
最大でも15枚までしか貰えないとか悲しすぎます。

by もけろー (2009-05-12 15:59) 

アシェ

チークの相場の上昇の仕方は恐ろしいです。
あそこまでPP出して欲しいとは思わないですねー。
PP有り余ってる人が居るのですから、優しくして欲しいです(笑)

銀コイン1枚1500PPは少し高いですよね。
パネっても15枚が最大なのは本当に悲しいと思います;

by アシェ (2009-05-12 20:31) 

もけろー

チークに変わるナイスな頬アイテムがあればいいんですけどねー
頬紅とかチークとか直球過ぎてハートペイントとかだとネタアイテムにしかなりませんし。

銀貨3枚だとドノヴァンがガッツのオカマを・・・
どれだけの人がこのネタを理解するかなぁ
by もけろー (2009-05-13 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールドコインの途中経過セミプロA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。