SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゴールドコインの途中経過 [イベント]

コイン090511.jpg
ホントに途中経過。
10枚使ってシリアルを出すのに30枚使った以外は全く放置してます。
メンテ直前に一気にぶん回してサーバーに負荷を掛けてやる!
という迷惑な事を考えている。
嘘です。
貯めれるだけ貯めて適当に迷惑にならない程度に回します。

見てもいない「けいおん」の壁紙を何となく張ってみたかった、ただそれだけ。
壁紙コレクターなのでセンスが良いと思った絵はとにかく拾っちゃうんです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アシェ

唯ではなく、澪で来ましたか(笑)
でも、メインの唯よりも澪の人気が多いですしね(笑)
けいおん!は甲乙付け難いキャラが多いです~。
by アシェ (2009-05-11 20:28) 

もけろー

この子以外で良いと思える壁紙にまだ会った事が無いので。
詳しくは知りませーん。
シマシマどんぶりとか知りませんよ。
原作では普通にパンツが描かれているとか知りませんよ。
by もけろー (2009-05-12 07:33) 

アシェ

十分知りすぎです(笑)
'`,、(´∇`*) '`,、
by アシェ (2009-05-12 15:23) 

もけろー

情報のるつぼ、インターネットは素晴らしい
by もけろー (2009-05-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。