SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カードチケット貰いました [大会]

pangyaU_129.jpg
大会で特にどうと言う事の無い成績で終えたらシルバーのカードチケット貰いました。

開封をするためにマイルームに行ったら
pangyaU_130.jpg
入手した覚えの無いブロンズがw
いつ手に入れたのか全然覚えてません。
はて?

ブロンズ開封
pangyaU_131.jpg

シルバー開封
pangyaU_132.jpg
・・・シルバーとブロンズどっちが良いのか・・・みんな知ってるよね!
気に入った衣装を着るとスピンが犠牲になりがちなアリンに持たせたい。

pangyaU_128.jpg
他の大会で入手できたCP品が両方ともリプテとかありえん。

ブログの記事の殆どがアイテムの入手関係ばっかとかっていう、あまりの幅の狭さに泣けてくる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アシェ

金cが出て欲しいものですね、どんなcが出るのやら(笑)
それにしても10CPクーポンの使い道に悩む今日この頃です。

>ブログの記事の殆どがアイテムの入手関係
これを言ったら、私のブログなんて・・・(^ω^;)
先読み情報とかも特に調べる訳でもないので;
まぁ、好きなように書ければ良いかな?なんて思ってます(笑)
by アシェ (2009-05-11 03:39) 

もけろー

大会1位だと金が取れやすいと言うわけでもなさそうですしねー
そもそも金銀銅の違いって何?

10CPクーポン、今週いっぱいだなぁ(笑)
このまま使わないで終わってしまう気がしてきました。
by もけろー (2009-05-11 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。