SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

セミプロA [近況]

pangyaU_100.jpg
なりました。
しかしここに至るまで昨日はずっと連敗でスッキリしません。
体調を少し崩しているのもあるんでしょうがパンミがやや多めでよく外します。
プロまで6000くらい。
S4になって大幅緩和されたので年末くらいまでに行けるんかな?
運営からS4になった時の経験値サギに関しては何のコメントもありません。
人の噂も75日とはよく言ったものです。

しかしプロはプロでも「プロE」とかって何かしっくり来ませんね。
「A」って付いてる方がカッコいいので、今の性能でも不満は無いし永遠にセミプロAでも構わないんだけどなぁ。

そんな中で
pangyaU_101.jpg
無理やりな感じで何とかHIO
ビムったので少しだけ気が晴れたんですが、直後の3H目で初打で柱の裏側に付けてしまったので何とか回避しようとカーブを掛けてスパを打ったけど柱に接触してしまって、今度は別の柱の裏に。
そのままボギと冴えない結果に。
とほほ

その後のガチャで
pangyaU_102.jpg
おっ
pangyaU_103.jpg
あぁ・・・

しかし直後に
pangyaU_104.jpgpangyaU_105.jpg
という感じで乙。
しかしPP儲けても有効な使い道が無くて虚しいわ。
PPで補助券を買うとかって出来るといいのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。