SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.235 [メルマガ]

090430a.jpg
予想通りGWイベントあります。
期間中、1日一回ログインした時にアイテムが何か配布されます。
タダの物なので過剰な期待はしないようにしましょう。

恒例の経験値2倍アイテムのかしわもっちの販売です。
これも恒例ですが4・5日で経験値2倍とPP2倍イベント。
4・5日に自宅待機の人ってのは随分寂しいなぁと思いますが、出掛ける用事の無い人はガッツリ稼ぎましょう。
サバ毎にPP・経験値と違うというのは恒例。
多分ルキ・ビギサバは両方、これも恒例。

メインイベントは
 >期間中にとある条件を満たすと「ゴールドコイン」がもらえます。
 >このコインを集めると商店街名物のアレが、ゲーム内でミニゲームとして楽しめる!?
 >※コインには「ゴールドコイン」と「シルバーコイン」の2種類があります.
 >「ゴールドコイン」はある条件を満たすと手に入り、
 >「シルバーコイン」はパンヤショップにて販売されます

これでしょう。
ゴールドが無料でパンヤショップでシルバーというのが解せません。
PP品?
商店街名物のアレってのは多分福引。
ガラガラっと回すアレでしょう。
最近はやらないとこが増えましたが。
バブルのころはよく見ました。
ゴールドコインの獲得条件次第ではやりがいのあるイベントだと思います。
でも多分、一日何回までとかって制限付き。
これも恒例。

ガチャッとポンタ4周年記念ってことでガチャで出るアズが4周年記念アズになります。
というか、去年のパンヤ4周記念アズの使い回しだと思いますので有り難味は粗ゼロです。
バウンドボーナスがちょっとおいしい、そんな感じ。

それ以外は特にありません。
パンヤポータブル関連イベントが終了したりとかそんなん。
GMだってGWは遊びたいだろうし。pangyaU_106.jpg
ガチャPPでエリカのが出ました。
残すところはマックスのだけです。
もう、サブにクー、もしくはルーシアのを持たせてどちらかのが出るようにしてもいいかな。
そろそろ減ったPPを回収したいし。

pangyaU_107.jpgpangyaU_108.jpg
装着させるとこんな感じ。
何となく某メイドロボ風味。
パンヤはエロゲだし当たらずとも遠からず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。