SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

H2SO4氏のアレ [同人]

SN3D0031.JPG
すっかり忘れてましたが最近すっかりご無沙汰な感じのある、パンヤ絵師の一人のH2SO4氏の新刊「Girl'sRYTHM」がとらのあなに入荷したとのメールを貰ったので購入しました、してました。
結構前の話です、すみません。
最近すっかりご無沙汰なだけあってパンヤの絵は全くありませんでした。
がっかり。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

アシェ

パンヤ関連は、確かにご無沙汰なH2SO4氏ですが、
イベントなどには出ているので嬉しいですね(笑)
個人的にはパンヤ絵ではなくてもH2SO4氏の絵柄が好きなので、
何でもありな感じなんですけどね(〃艸〃)
優しいタッチの絵柄に、ふんわりな塗りで可愛いのです(ノω<)b
by アシェ (2009-04-29 22:58) 

もけろー

パンヤ絵師の中では一番好きなんですけどねー
H2SO4氏のルーシアというのを見てみたいのですが。
ややデッサンが変で異次元人なとこもありますが、ラインの潔さと色塗りのセンスは素晴らしく見とれてしまいます。
by もけろー (2009-04-30 12:16) 

アシェ

パンヤ絵師の中では勿論、断トツですね(笑)
確かにルーシアは見てみたいですね~。

by アシェ (2009-04-30 16:52) 

もけろー

tearfishさんいう方の絵がH2SO4氏の絵に少し雰囲気が似てて
「H2SO4さん塗りを変えた?」と思ったら両者はお友達同士だったというオチ。
by もけろー (2009-05-01 08:45) 

アシェ

某御三家もそんな感じですね(笑)
まぁ、師弟関係の様でもありますしね~。

お友達と言うだけで、絵柄が似てくるのは少し複雑ですね。
某御三家みたいな関係なら分かるんですが(笑)
by アシェ (2009-05-01 20:57) 

もけろー

某御三家はともかく(笑)
吉崎観音(ケロロ軍曹)とあかつきごもくと古賀亮一(ニニンがシノブ伝)も昔は絵が似てるなと思ったら仲良しこよしだったり、吉崎さんとあかつきさんは夫婦だったりでした。
描く漫画の方向性は全然別物で古賀さんのマンガはセンスオブワンダー。
by もけろー (2009-05-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
酷いスルーパンヤ通信Vol.235 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。